さっすが!!
成敗!!って感じで好き〜
-
3
2597位 ?
さっすが!!
成敗!!って感じで好き〜
かわいーいー
前世がよぎるよね〜
このシーン大好き!!
スライム達の凄さったらないよね!
王子が登場ですか・・・
普通に恋したいのよめ??
仕事している場合ではないのでは??
王族そっちのけだね〜w
もう独立しちゃえばw
確かに
初っ端から飛ばし過ぎw
突拍子なさすぎてついてこれるかな??
最後っ!
可愛いぃ〜
悪どい顔の三人も好きだよ
皇帝・・・色々と遅すぎるw
ホント琥珀さまのご指摘通り!!
子ども達を巻き込まないでよ〜
詫びること多すぎ
あのさー
子ども達の前でやること??
宰相を排除するためのエサにされたのかな?
ホント
この皇帝・・・11年も何やってんだか・・・
いやはや
宰相を潰すためにこども達を使わないでくれるかな??
国を潰したいのかな??
神達に拾われた男
045話
第19話 休憩時間(2)