王室の皆さん・・・バカなの??
国を滅ぼそうとしてる??
ディア達が王室になっちゃえば??
-
3
2597位 ?
王室の皆さん・・・バカなの??
国を滅ぼそうとしてる??
ディア達が王室になっちゃえば??
兄上たちが賢過ぎる!!
ディア〜幸せを謳歌しよ〜
精霊王さま方々が気さくでいいわ〜
ってか
4歳児の頭身じゃないよなw
どこぞの4歳児は喋り方がでしゅとか言っているのにw
兄上たちも いや〜賢くて助かるわ
言えないね〜w
いいじゃん子どもってことにしておこうよw
食レポおつー
いや〜なんだかんだで調理器具が色々揃ったね!
大爆発&脱走できるかな?
ということで
そろそろ解決してくれないかなー
ダラダラながーい
そうだよねー
ゲートが見えないのでは修理できないものねw
転生者集合??
話はすんだ??解決できるのかな??
なんだかんだで長旅スタートかしら??
やっと一歩進んだ!!
謎解きばかりになるのかな〜
ですよねー
今から??急きょ集合ですか??
こういう時って王族は魔法か何かですぐに来れるのかな??
転生令嬢は精霊に愛されて最強です……だけど普通に恋したい!@COMIC
023話
#10(1)