4.0
なんかホノボノいいな
ハイエルフのリリィと主人公が出会い
無反応なリリィに笑顔や感情が戻ってきたのと連動して、主人公も人間らしい愛情、父性が溢れるようになっていく
リリィ可愛らしくて
なんかホノボノいいな
-
0
4104位 ?
ハイエルフのリリィと主人公が出会い
無反応なリリィに笑顔や感情が戻ってきたのと連動して、主人公も人間らしい愛情、父性が溢れるようになっていく
リリィ可愛らしくて
なんかホノボノいいな
設定に無理があるような?
童話やおとぎ話として捉えるなら問題ないけど、平民と皇族が似てるからと入れ替わったらバレるよね?
……と思い始めたら、内容に集中出来ず、離脱しそう……すみません。
話の設定&展開は、楽しくてサクサク読める好きなタイプだった。
絵も綺麗なのに残念なのは、ヒロインが貴族でありながら、公爵のことを「あんた」と呼ぶのが、キャラクター的にしっくりこない。
慣れるかなと思いつつも、やっぱり違和感が最後まで残った。
……なので☆1つ減
絵が綺麗で読み進んでいるけど、話の設定&展開には???が沢山わいてくる。
公爵さま、かっこいいけど性格や行動が理解できない。裏設定があるのかな?
ヒロイン、何気に判断基準?行動が理解できないというか共感出来ないんだけど。
う〜む……
このまま読み続けるか悩み中
表現力ある絵が良かった。
表情や人の動きがナチュラルで伝わってくるものが深い。
ストーリーは、ん?と思う部分もあったけど、基本的には面白いかなと。
無料分まで読んで、後はもう少し配信が増えたら読み進もうかと。
設定も面白いし、展開も早くて痛快な作品だった。
ヒロインが男前過ぎて、話し方もイイし、ヒロインの行動した結果にスカッとする。
最近読んだ作品の中では、ピカいちで好き!
配信が進んだ時に、一気読みする!
両親&妹から虐げられているヒロインだけと、余りにも両親&妹が頭悪すぎて、周りが見えな過ぎて、物足りなく感じた。
あっさりハッピーエンドになるんだろうな〜、それはそれでいいのかも。
よく有る設定がズラリ
小説の中に転生・虐げられた環境・身代わり結婚・身バレ危機回避……からの溺愛
それでも読んでしまうのは、絵が綺麗だからかな?
頑張るヒロインが幸せになりますよう、ハッピーエンドを期待!
(タイトルから推測できるけど)
何を伝えたくて創った作品なのかテーマが分からない。
主人公のヒロインは、何時も独りよがりな判断をするし、妹は妹でヒロイン大好きなのは伝わってくるけど、行動が本当に姉のためになっていないようで、結果、コミュニケーション不足ですれ違い勘違いが重なっていくだけ………。
途中からストレスになってきたのでリタイアです、すみません💦
絵が綺麗で見やすく
話の展開も早いので、サクサク読める。
親友の嫉妬妬みからの裏切り、恋人や村人の変貌、火炙りされそうになってからの、冷徹閣下とのレ○プのような初夜
絶望から幸せになっていくストーリーなんだろうけど、あんな初夜を強制した冷徹閣下を赦し愛せるものなのかなぁ〜?と
ちょっと共感出来なかった。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
売れ残りの奴隷エルフを拾ったので、娘にすることにした【電子単行本】