魔法世界の受付嬢になりたいです

- タップ
- スクロール
あらすじ
日常に魔法が溢れる世界に生まれたナナリー。幼い頃から憧れる職業……それは魔導所(ハーレ)の『受付のお姉さん』。 両親に「超一流の魔法使いでないとなれない」と聞かされ、魔法学校に入学するも、周りは国の王子ゼノンをはじめ貴族の子女だらけ。 それならば「庶民の意地で、成績一番になってやる!」と決意したものの、隣の席の公爵子息アルウェス・ロックマンがなぜか突っかかってくるし、成績はあいつになぜか勝てない……!――果たしてナナリーは、憧れの職業に就けるのか?頑張りやさんな魔法少女のほのぼの(!?)マジカルファンタジー♪
- 一話ずつ読む
- 一巻ずつ読む
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
5.0
最高に最高!!!
同じ目線で戦うところ、でも結局は手のひらの上で転がされてるところ、だけど背後にとてつもない愛が隠れていること、これを知ってるのは読者だけ。
なんとも面倒で愉快なイケメンです。
主人公もちょっと天然だけれど、天然が売りではない、物凄い努力家。そして媚びないし、靡かないし、凛としていて好感。
幼い頃からの逸話の一つ一つが丁寧に描かれており、なんとも言えないノスタルジーとメランコリーと羨望に震えます。
これは後に広くあまねく人々に読まれ語り継がれる名作です。まだ終わっていないけど、多くの人に読んで欲しくレビューしました。続きを心から楽しみに毎日の仕事に勤しみます。by ニキ5806-
40
-
-
5.0
NEW笑ってしまうぐらい相性が良い
いつも、と言うか初めて会ったときから、顔を合わせるとケンカになる二人。でもきっと、ロックマンは、ず〜〜〜とナナリーの事が好きだったんだろうなぁ。ナナリーもほんの少し自分の気持ちに気付いて来たようだけど、認めたくない。負けたくないから。でも、ナナリーちゃん。大丈夫。ロックマンは、貴方にベタ惚れだから。その時点で貴方に完敗です。どうやら、ナナリーのお母さんが、海王の娘で、海王もそれに気づき、でも黙って、出ていったお母さんを、そしてその娘であろうナナリーを黙って見をくって、とても素敵なお話でした。さすがロックマン、孫?のナナリーが気付かない事に気付くとは(笑)。でもおじいちゃん(海王)は、誰も気付いていないロックマンのナナリーへの思いをただ一人気付きましたね。これからは、氷の魔女として、ナナリーがより狙われて来る事になると思います。その中で、ナナリーがロックマンに対する気持ちを自覚した時、どんな反応をするか、態度をとるか今から楽しみです。ていうか、ロックマンが遠慮せずグイグイ行きそうな気がする…(笑)
by ebicchi-
0
-
-
5.0
NEWあまりにも面白すぎて
思わず、ん!?もしやアニメ化されてる?と検索をしてしまいましたっっ!!以前、少しの無料分を読んだことがあり、面白いな〜、。漫画なのに脳内映像化しやすくて、すんなりと入ってくるな〜、。と感じていての、今回は、長めに読み進めてます。ホント面白いです!!勤勉、努力、継続、恋愛脳じゃない、平和、安心、これって子供時代の価値観にとって普通にならないと平和を保つのに難しいんじゃ。人生100年時代を楽しく生きてくのに必要な思考なのかな〜なんて、ふと考えることもあったので。健全に楽しくてポジティブになれる感じがスゴくイイ。
by 縦読みこのみ-
0
-
-
5.0
萌える
やっと続話でたって思ったけど、相変わらずじれじれです!
もぉおお本当にラノベ読もうかな?!だけどね絵が綺麗だからマンガでも読みたいんだよ!葛藤だよ!結末も絶対ハッピーエンドなのはわかってるんだけどね?!それをこの絵で見たいんだよ!
お願い早く見せて下さい。
って言うくらいにいい話だと思う。こんなに待たされると思ってなかった。
魔法学園で好敵手となったヒーローとヒロイン。学生のうちから切磋琢磨してきたんだけど、ヒーローの方が確実に気持ちに気づいてると思う。だけどもちろん素直に認めたりしない。だってヒロインがヒーローに望むものはちょっと違う気がするから?!
ヒーローはこんなに軟派でしたっけ?学園時は周りは騒ぐけど、本人は気にしない硬派な気がしたんだけど。
ヒーローがハイスペック貴族なんだけど、ヒロインは頑張り屋の庶民ってとこでしょうか?これからますます成長していくと思うんだけど、一体どう感じのところでオチをつけるのか、早く読みたいです!
ヒロイン属性の氷の謎についてもまだ解決してませんしね。
もうちょい糖度が欲しいよぉ〜。by ソイラテグランデ-
13
-
-
3.0
NEW無料のみ
ヒーローは同級生のヒロインを好きなのかなと思うほど、助けます。でもヒロインは昔から優秀でもてるヒーローをライバル視して、嫌っています。ライバル視するのはわかるけど、それで嫌うのはどうかと思います。助けられてもいやいやお礼を言うし…、ヒーローには、もっとふさわしい人を好きになってもらいたいです。
by 流れ★マーク-
0
-
作家よねの作品

Loading
作家まこの作品

Loading
作家まろの作品

Loading
レーベルFLOS COMICの作品

Loading
出版社KADOKAWAの作品

Loading
みんなが読んでるおすすめコミック
最近チェックした作品
?
Loading