3.0
りくが可哀想過ぎる
最初はドキドキと読み進めましたが、最後は何だか的外れ的な感じでした…。ただサイコな人が親族にいるのはどうしようも出来ない大変さがあって現実にあるんだろうなぁと思いました。
-
0
2403位 ?
最初はドキドキと読み進めましたが、最後は何だか的外れ的な感じでした…。ただサイコな人が親族にいるのはどうしようも出来ない大変さがあって現実にあるんだろうなぁと思いました。
知り合いに当てはまる事だらけでなんとも言えない気持ちになり切なくなりました…。こういう人達でも生きやすい世の中になって欲しいです(泣)
まだ無料分までしか読んでいませんが…男性上司および、りんりんには社会的抹殺を期待しています!!こんなんで迷惑をこおむるなんて可哀想すぎますから!!
主人公の女のコだったりととにかく絵がキレイで読みやすいです。その分、悲しさ、辛さ、残酷さが伝わり…。物語だけど実際にもあるのであろう事件がリアルでした。
精神的に弱いからとか甘えているだとかとても医師の口から出てくる言葉とは思えません(泣)そんな人なんて沢山いるのに、そんな理由から病気になるなんてありえないのに。旦那様、ご家族が諦めず愛情深い方々で救われました(泣)
あのときこうしてればと思っても人生は変えられないのかなぁと切なくなりました…。未来を知りたいけど…やっぱり知らないのが幸せなのかなぁと思いました。
代理母出産は色々と繊細で難しい問題だとは思うが、こういった身内だとどんどんと図々しい感じになって問題が大きくなるのかなぁと思った
うちの子は幼児期には問題はなかったのですが…小学校高学年頃に何か違和感を感じ出し…。いわゆるグレーゾーンと言った感じで…。正直将来が心配でしょうがないです
主人公の女のコ好感度めっちゃ高いし、イケメンお隣さんもストーカーだけど…(笑)全然イヤじゃない♡他みんないい人多く癒やしの漫画☆☆☆
まだ無料分しか読んでいませんが、立派なストーカー?!なのに純粋にカッコよくて優しくて全然イヤじゃない(笑)
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
記憶