5.0
ほんわか
広告から気になり観るようになりました。
シンプルに話は進んでいきますが片思いのキュンとした感じや店長さんの照れくささがすごく伝わって面白いです!
-
1
2403位 ?
広告から気になり観るようになりました。
シンプルに話は進んでいきますが片思いのキュンとした感じや店長さんの照れくささがすごく伝わって面白いです!
テンポも良く一気に読み進めてしまいました!
荷物の中身がすごく気になるけど、その後もすごく気になるけど‥想像力をかきたたされる作品で面白かったです!
専業主婦で贅沢せずに家事もやってるのにオレのこと手抜きしてるとか…。子供出来る前に離婚で良かった!!子育てしてるだけとか言いかねないしね…
最悪な職場でどうなるのか…かなり心配だけどこれからどんな仕返し?するのか楽しみ
世の中の人間関係の怖さ、不気味さを見事に描かれていて…。母達は自分の分身の様に子供を見て。噂話や他人からの評価に心をすり減らし…。深入りしないのが一番と思い知ります。
まだ無料分しか読んでいませんが…。最初から○人シーンで怪しい人(○人者)ばかりで結構グロいシーンが多いです。高校生なのに可哀想…
一軍に憧れて都合良く使われた『妻、母』の犠牲になった子供が可哀想でマンガとはいえ実際に沢山こんな、事件あるんだろうなぁと思いました…ひどすぎる、、
まだ無料分しか読んでいませんが…人の心を蔑ろにして傷付けた人達には同じような目にあって自分が何をしたかを分からせたいです
淡々と進んでいく話しの中になんとも言えない寂しさや虚しさがあり…。四十代…昔からは考えられないくらい本当に目覚まし時計よりも早く目が覚めるようになりました…
毎回毎回残念なオトコ達にすかっとモヤモヤが吹っ飛ぶくらいのセリフ!!あったまいいなぁとマジで尊敬します!!本当に代わりに行ってほしい〜(泣)(笑)
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
杏ちゃんはパン屋の店長と付き合いたい