カラーだと表情豊かで良し!
-
2
151位 ?
カラーだと表情豊かで良し!
おばちゃんかっこよー!惚れてまうー!
わざわざ「人を食い◯したりする動物も好き」なんて言い方する⁉︎
うんうん。教育者じゃなくてサービス業で良い。その代わり、こんだけ課金してるんだから費用対効果出してよね!結局出せなかった時に「結果より過程が大事」なんて絶対絶対言わないでよね!!教育者じゃなくてサービス業なんだから!!!
これまで男性陣はみんなドラゴン◯ールみたいな肉体だったけど、門倉ニシパはちゃんと中肉中背だった!
ここからやっと話が進むんだ!
黒木先生、うちにも来て欲しい。
うちの塾長なんてその場しのぎの調子いいことばっかり言ってる。
子どもにガツンと叱り、旦那にもギャフンと言わして欲しい。失礼な物言いでも荒療治でもいいので、我々家族の意識改革して欲しい。
甘酒飲もうかな…
読み直し中です。登場人物の人となりを知ってから読み直すとまた全然違う。
そんなタイミングよく光とほぼ同じ状況の問題出すかな⁉︎この先生、何か知ってるんじゃない?
そしてこの女の子も何か気付いてるはずなのに、何事もなく疑いもなく問題を解いたり光と接してるのはなぜ⁉︎
社内探偵【フルカラー版】
028話
第7話-4