小松より美和たん派の人多いけど、全く同じにしか見えない。。
-
13
151位 ?
小松より美和たん派の人多いけど、全く同じにしか見えない。。
なんでみんな美和を応援してるんだろう。。小松さんそこまで悪くないよね。
何度読んでも長谷川さんがあの人と一致しない。。
実在する学校や塾の名前を微妙に変えてるから面白いー!!なんか笑っちゃう!!
読み直し中!
やっぱ美和たんが出てる時が一番面白かった!
久我さん、adidasのTシャツインのタイトスカートとか、めっちゃオシャレなんですけど!!
モノクロの時は気づきませんでした!
「新卒美和ちゃん」のライバルの技使ってるじゃん!!笑
確かめ方‼︎‼︎腕とかでいいじゃん!
主人公、ドラマより明るくはつらつとしてる!
でもその特急券を買っても乗り遅れる子や反対方面に乗っちゃう子、飛び降りる子もいます。涙
新卒の美和ちゃん~社内探偵外伝~
026話
第7話-2