あぁ…もうちょっとでアグレッシブなカツラお化けの顔が見られたのに…!笑
でもなるほど。こうしてゴーストバスターが増えていくんだね。
-
1
151位 ?
あぁ…もうちょっとでアグレッシブなカツラお化けの顔が見られたのに…!笑
でもなるほど。こうしてゴーストバスターが増えていくんだね。
あれ?4組?この前光が告られたのはD組の子だったよね?どういうクラス編成なの??
ドラマとまんま同じ。ドラマの再現が上手いのか、漫画の描写が上手いのか。
出来る子や勉強がむしゃらに頑張れる子の気持ちがわからない!ただただ羨ましい。「もう勉強やめて早く寝なさい」と我が子に言ってみたい……
……でも苦悩もあるよね。というか、こういう子の方が色々考えるから繊細なのよね。
気持ちいいとか良くないとかの話じゃなく、侵食されないようにした方がいいんじゃない⁉︎どういう気持ちで読んだらいいのかわからん!
光を吸収するナニカって…
おばちゃん、後ろで監視されてるよ!
そろそろリタイアしようかな。。けど読んでしまう。
あれ、光の方がヨシキを好きなのか?両想いではあるね。
主人公は光のことが好きなんだよね。光は逃げてた?
光が死んだ夏
029話
第12話(3)