残り話数結構あるけど、この馬鹿王子っぷり。こんだけ言われてもまだ反省していないようだから、これからじわじわとお仕置きしていくのかな?早くても遅くてもいいからとにかくスッキリさせて欲しい!
-
7
151位 ?
残り話数結構あるけど、この馬鹿王子っぷり。こんだけ言われてもまだ反省していないようだから、これからじわじわとお仕置きしていくのかな?早くても遅くてもいいからとにかくスッキリさせて欲しい!
1回目の時は菊田に興味なくて読み飛ばしてたけど、読破後2回目に興味持って読むと菊田さんかっこいい!
栢くん、実際いたら怖すぎる。美男子でも無理。でも実写で見てみたい。怖いもの見たさで。
なんで小さい声で言うの?これ、真実が明かされないまま………のパターンでは。。
へ?レオ様も行っていいの?他国の王室に?
さいこー!次が楽しみでしかない!
最初の頃、リボンだらけのドレスが気になってたけど、あれは王国のドレスだったんだね。セドも男の子なのにリボンしてるし。帝国ドレスの方がセンス良くて好きです。
エドワードは天真爛漫な子が好きだったんだろうね。
離婚してノアビアンに転生したこと打ち明ければめでたしめでたし、と思うのだけど。
第二皇子に何を助けてもらえばいいのか全くわからない。
一国の王子をどん!と突き放していいのか?色々な貴族が色々な失礼をしでかしてるけど、この世界線では有りなのか?
真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!(コミック)
062話
第17話 3