登場人物全て解せない‼︎美しくても美しいとは思えない光景だと思うけど。。
-
0
151位 ?
登場人物全て解せない‼︎美しくても美しいとは思えない光景だと思うけど。。
朝比奈くんよりこの上司の方が好きだな。
え、言わない方が良くない?
最低でも一年はやめといた方がいいと思う。
この作者さんのヒロインみんな性格悪いー
「負けたぜ」のシーンがトニさんのこれまでの中で一番かっこいい。
そうだよ、何のんきにわざわざ宣戦布告しちゃってるのよ。
あ、復讐したいんだね。あまり熱意は感じなかったけど。単純に性格悪い。
愛人の前にまず第二皇子に挨拶するべきでは。
あと「何を助けて欲しいのか」が全くわからない。
あと主人公の思考回路が全くわからない。
あと主人公性格悪い。
あと「さぁーーー」やめて欲しい。
すでにふらついてて、真実ではなく虚偽の愛になってるじゃん!!
夫の愛人に転生した気持ちを述べよ
018話
夫の愛人に転生した気持ちを述べよ(18)