ナンパ男が意外と紳士だ、と言ってるコメントが何件かあったけど、よく見て!ナンパ男じゃない方の人が心配してくれてる!この人はナンパ男に「お前強引すぎ」と止めてるし、「可愛い」と素直な感想まで残している!
-
16
151位 ?
ナンパ男が意外と紳士だ、と言ってるコメントが何件かあったけど、よく見て!ナンパ男じゃない方の人が心配してくれてる!この人はナンパ男に「お前強引すぎ」と止めてるし、「可愛い」と素直な感想まで残している!
ここのシーン好きだからよく覚えてるはずなんだけど、モノクロ版とちょっと違う?回想シーンに奥さん出てきたっけ?最期はもっと「ソフィア…!」が溢れて終わってた気がする。カラーになったからそう感じるだけ?否定ではないです。こっちの方がいい!!
都合よく伯爵様の具合が悪くなる回。
鯉登少尉、なんか可愛いんだよね。
一番好きなシーン!カラーを楽しみにしていたけど、黄色がリアルでちょっとアレだった…。
確かに紬の人生ではましもくんの方が歴史が長いと思うけど、読者としてはひららさんとの恋愛を一から丁寧に見てきてる訳だから、ひららさんに感情移入してしまう。
もう紬じゃなくていいからひららさんが誰か究極の美人(性格も神)と付き合ってくれればいい。
杉元って主人公なんだけど、ラスボス感ハンパない!笑
えー…みんなましも君派なのか…。ひららさん派はいないのかな??
ひららさん!ましもくんが大活躍しているよー!
ひららさんが物語の軸から離れていってしまう〜
春の嵐とモンスター
026話
Day 13(2/2)/ここにもモンスターの餌食(2)