いい大人が9歳の子供に対してよくやるよ、眠り玉のどこが武器なのさ、イザベラちゃんと言っておやり!
-
5
26位 ?
いい大人が9歳の子供に対してよくやるよ、眠り玉のどこが武器なのさ、イザベラちゃんと言っておやり!
涙涙涙、陛下の芭陽を思う気持ちがひしひしと…神珠をどうやって飲めたのかとこの際どうでもいい、彼女の母親の奇跡の力で、死者も甦らせてくれたと思いたい、あぁ~本当に良かった❗
エルネル司祭がいきなりルウェリンに誰かと身体を重ねましたね?とカマを掛けて来た、呪いの発動の周期を把握してるみたいでイヤらしいなぁ!ここに居る間にチャンスがあると見て居る、アルマンも居るのにどうなるの?
ヒュー本当に良かった!ビビアンと居る事が幸せだと感じてくれて、兄弟を失ってからの荒んだ心が、今が一番幸せってこんな嬉しい事はないもの、このまま幸せでいて欲しい…。
エリヤよく決意した、カーライルを守る為には皇后になるしかないもの、必ず本丸のリゼナを捕まえて、完全に息の根を止めて❗
バルトが目覚めた、クレアは致命傷を負わせず軽症だったと…まだバルトの狙いがよく分からないけど、とにかく元気で良かった!これからどんな展開になるんだろう、ますます目が離せない!
はぁ~素晴らしい回でした、クロエがデミアンを憎んでいた時も、忘れた事はなかったって、そして、愛してます、私をクイーンにして下さいと…跪くデミアンとのシルエット、最高感動です!このまま二人が幸せでいて欲しい…。
マクシーが物凄い決意で、お供しますって、今までにないキリッとした顔で、見違える程強くなった!リフタンの余りにも彼女を大事に思い過ぎて、言葉足らずの話し方、もう心配して待ち続けるのが嫌なのよ!分かってあげて❗
レアもブリアンも王妃に呪縛を掛けられていた、特にレアはがんじがらめに呪縛を解除出来ない程に…これは一刻も早く略奪婚してイシャカンの下で、解除してもらわないと、ブリアンが暴走しそうだから早くお願い…。
何なの勝手に酔ってこんな奴、さっさとタクシーで送り返せ!ついていくなんてあり得ない!
正義なる狂犬の嫁になりました
032話
第32話