そんなの無理に決まってる、うぶな女でも良いって言ったのに…。
-
1
26位 ?
そんなの無理に決まってる、うぶな女でも良いって言ったのに…。
吟も美桜に恋したね、辛い恋が始まる…。
あの魔法師がジェイナが竜族だと知って、彼女を実験の材料に使おうと捉えた所を、ミカエルとお姉様が助けてくれた、父親はジェイナがどうなっても構わないと言うが、助けた二人はちゃんと守るつもりだ、まだ狙われてるから気を付けて…。
ミカエルはジェイナと重要な話をする時は遮音を使うし、気づかってくれる、半竜だと分かったら何をされるか分からないから…そして早速彼と別れた途端に魔法士が現れた、彼女は優れた竜の能力で、魔法士の視線を感じていたので、この場を上手く切り抜けて欲しい…。
このお兄さん意外と優しい、ジェイナはろくに食べさせて貰えなかったんだろうね!パンを食べて泣くなんて…。
お前は何者だ、遂にイザベラに疑問を持った、お義父様に本当の事を言って信じて貰えるか?悩むよねでも亡くなった両親からの手紙を渡してくれたのは、彼女の事を信頼しての事、話すのを待ってくれたのも彼女を思いやっての事…。
母親は呪いにかかって、あんなヒドイ別れ方をしたけど、残される娘の将来を考えたら、結婚して子供を託した方が良かったのに、何故そうしなかったのか?
ミンという女の子が生前読んでた物語に転生したんだね、よくある展開ではあるけど、彼女が人間の父親に会いに行く、どんな未来が待っているのか気になる…。
半竜半人として生まれたヒロインは、一族から迫害されて、まだ子供なのに母親を亡くし、誰からも愛される事なくただ耐えていた、これから始まる物語で、ひたすら幸せに成れる事を願います!
イザベラよく特許って気づいたね!それなら簡単に作れ無いもんね、お義父様の口添えも有り、公平清廉潔白な公爵で良かった!
花の散るらん-吉原遊郭恋がたり-
009話
第4話 -2