都おかしく無い?仮にも婚約者だとして、その彼を侮辱するって、なこちゃんの言う通り、九条さん庇ってくれた彼も都の本性見たり!
-
11
26位 ?
都おかしく無い?仮にも婚約者だとして、その彼を侮辱するって、なこちゃんの言う通り、九条さん庇ってくれた彼も都の本性見たり!
イザベラやった~公爵様が自信を持たせてくれた、自ら作った眠り玉が見事的中、凄い凄い…。
なんて事だやっと陛下が気づいたけど、芭陽は既に瀕死の状態、何とか甦ってくれ、彼女は死ぬ覚悟でも、陛下は彼女を死に追いやったと、立ち直れないなにがなんでも戻れ~芭陽…。
ユータ凄くカッコ良かった、やっぱり狂犬の息子だったね!容赦ない所がお義父様譲り、ちょっとビックリだけど…。
カサディン何やってるの?疑われたらどうするの?
恭一子供か、教師が無断欠勤て教師失格でしょ!ちゃんと事情説明も出来ないで、マキのせいにするなんて、マキ初めて一喝して向き会おうとしてる、さっさとそうすれば良かったんだよ、早く決着付けな❗
ユータは立派なイザベラのナイトだよ!小さいのに命を張って守ろうとするカッコ良い、でも彼女が役に立ちたいという気持ちも大切にしてね!分かってくれて良かった…。
芭陽の覚悟が凄い、花蘭がどんなに止めても変わらない、だけど、陛下の様子が狂気で別人だ、でも血を飲んでる間に必ず気が付く筈、陛下信じてるよ…。
ラヒクが耳打ちして、身体が元に戻ったんだね、エファは相当な腹黒、優しい良い子だと思ったのに、これじゃやっぱりラヒクの方が良いわ!
兄弟のエピソードも大事だけど、一向に香蓮さんの離婚が進んで無い、早く二人のハッピーエンドが見たいのに、いつまで引っ張るんですかね?待ちくたびれました…。
春待つ椿は恋に咲く
020話
第7話-1