おさつどきさんの投稿一覧

投稿
134
いいね獲得
10
評価5 62% 83
評価4 33% 44
評価3 4% 6
評価2 1% 1
評価1 0% 0
41 - 50件目/全92件
  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    お話自体は悪くないけど、絵がさっぱりしすぎてて、ちょっと見応えが…と思います。
    設定は、漫画にしかありえない感じなので、余計に画力がほしい感じ。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトル通り、御曹司が強引で勝手なのかと思いきや、主人公も偉そうで勝手なので、感情移入できず…
    そこまできつく言わなくても…と思う部分が多いです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    アクア様に溺愛されるティアラ。
    甘いラブストーリーなんですが、ときどき、あれ?この子転生してきたんだよね?
    充分、策士…あざとい…と冷めてしまう自分がいます。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ホストと、地味で真面目なヒロインとの恋愛…
    絵がところどころ崩れてしまうのが気になりますが、ストーリーはテンポ良く読めて面白いです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ途中ですが、最近よくある、生き返って過去に戻る、そして未来を変える…というストーリーです。
    ストーリーは少しテンポが遅く、他の作品ともかぶってしまい印象に残りにくい。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ペレシャティが聡明で綺麗で素敵です。
    無料分のみしか読んでませんが、大公がそのうち好きになるんだろうなと理解できます。
    ストーリーの軸もしっかりしていて、絵も丁寧で読みやすい。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    甘いー!とにかく甘々です。
    特に両思いになってから、そっけない態度が一変します笑
    絵も可愛くて綺麗で見やすいです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    昔の日本で、さらに架空の世界。でも違和感なく読めて、引き込まれます。
    イラストもストーリーも文句なし…なんですが、1話がとても短くて残念。
    今後もう少し改善されることを願って…!⭐︎ひとつマイナスにしておきます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵は少し幼稚で苦手ですが、話の内容やテンポはすごく好きです。
    まだ途中までしか読んでないのですが、早く呪いが解けて、ふたりには幸せになってほしい!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています