5.0
世界観が素敵!
最近ありがちな、生まれ変わって(過去に戻って未来を変える?)設定ですが、このお話は本当に引き込まれます!
どうかヒロインたちには幸せになってほしい!
-
0
12927位 ?
世界観が素敵!
最近ありがちな、生まれ変わって(過去に戻って未来を変える?)設定ですが、このお話は本当に引き込まれます!
どうかヒロインたちには幸せになってほしい!
どこかで見たよーな…という展開ですが、絵が綺麗でテンポが良いので、どんどん読んでしまいます。
まだ無料分なのですが、ここからふたりがどう気持ちの変化を迎えるのか…。
女子としては羨ましすぎる設定です。
王道な少女マンガですが、なんかいい!久世くんもかっこいいし、ヒロインも可愛い。
ふたりともいい子なので、幸せになってほしいと、素直に応援できる作品。
よくある幼馴染もの…といった感じで、まだ途中なせいか、なぜヒロインがそこまで溺愛されるかがいまいち伝わらない…
そして鈍感ないヒロインにちょっとイラッとしちゃう感じもあります。
絵はすごく綺麗で読みやすいです!
とっても高レビューなので、書きにくいですが…
私は、なんだかにえきらない松永さんが苦手で、読んでてちょっとイライラします。
ヒロインは素直で可愛いのですけどね。
まだ途中ですが、いくらなんでもちょっと俺様過ぎて、いまいちストーリーに入り込めません。
愛情の裏返し?というより、完全にパワハラに見えてしまう(^^;;
これぞ!という、現代版シンデレラストーリー!
でも、結ばれて、結婚してからが意外と長いです(^^;;
漫画とは言え、ちょっとリアリティにかけすぎるところと、絵の稚拙さが気になります…。
とは言え障害が多いので、ふたりには結ばれてほしいなぁと思います。
絵が少し稚拙な部分が気になりますが、ストーリーがありそうで、ない感じで面白い!
まだ途中ですが、記憶が戻ってふたりが結ばれるのが楽しみです。
絵は少し古い感じがしますが、ストーリーが壮大でひきこまれます!
姫と家来?の身分違いの恋愛も、最後はどう結ばれるのかが気になる!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
優しいあなたを守る方法