4.0
面白いのだけど、少し絵が幼いところが気になる。
とにかくモテる主人公と、キャラの濃い王様たち、シスコンすぎる兄たち。
無料分のみですが、続きは気になる。
-
0
12927位 ?
面白いのだけど、少し絵が幼いところが気になる。
とにかくモテる主人公と、キャラの濃い王様たち、シスコンすぎる兄たち。
無料分のみですが、続きは気になる。
絵は綺麗で読みやすいものの、読んでいて辛くなるときがあります…。
クロエは幸せになっていくのですが、なんだか悲しい話です。
女ということを偽って、男として、翻訳?の仕事をしている主人公。
まだ無料分のみなので、色々謎が残されている状態
続きが気になるお話です。
まだ無料分のみですが、
なんで美しい顔を隠しているのかは理由が気になるところ…
主人公の性格が、なぜかいまいち好きになれない…
好きな設定だし、病んでるのかな?と思いきや、純愛なんだなとも思うし。
絵がとても好みで、綺麗で読みやすいけど、
突然話が短い回があって。それ-1
懐かしい…。当時かなりハマった漫画のひとつです。
キラキラな少女マンガなんだけど、ゆるい感じも可愛くて、きゅんとします。
すご〜くお似合いのふたりなんだけど、なかなか両思いにはなりません
なんとも焦ったい!笑
この作者さんは絵もお話も大好きです
はまります!ありそうでなかった設定…
まだ無料分だけですが、課金してしまう予感…!
主人公から元気をもらえます
ひたすら、切ないです。
最後は必ず結ばれてほしい…。
カラーも綺麗で見やすいのですが、一話がとっても短くて残念です。
可愛いー!とにかく河原先生の作品が大好き!
ほっこりするし、きゅんとするし、気持ちがあったまります。
先生!の時からファン
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
転生した異世界で家政婦になりました!