5.0
描写がとても綺麗で、感情が伝わってきて泣ける。
単純なハッピーエンドじゃないところもリアリティがあって好き。
これぞ少女漫画!って言う名作だと思う。
-
0
12927位 ?
描写がとても綺麗で、感情が伝わってきて泣ける。
単純なハッピーエンドじゃないところもリアリティがあって好き。
これぞ少女漫画!って言う名作だと思う。
途中まで読みました!
バラがちっていくあたり、美女と野獣のような設定でおもしろいです。
どうやって結ばれるのか楽しみ!
不自然なくらいに、ヒロインがモテすぎます笑
男の子の顔がみんな似てるので、そしてみんなヒロインに想いを寄せているので、誰が誰だか分からなくなる。
面白い!まだ途中までですが、いわゆる少女漫画的要素は少なめです。
絵は綺麗だし、これからどうやって皇后を改心?させるのか楽しみです。
主人公がすごく太っていて、痩せて可愛くなって再会。という設定ですが、痩せて努力したところがすっ飛ばされているので、いまいち努力が伝わらず…。別人に思えてしまうのが残念。
はまりました!まだ途中までですが、めちゃくちゃおすすめです!
2人が結ばれてとりあえずほっとしました。
途中までしか読んではいないのですが、結ばれるまでにかなり主人公が焦らします。
そこにヤキモキしないなら楽しく読めるかな。絵は綺麗で見やすいです。
無料分のみですが、とにかく若旦那が素敵すぎる。
ヒロインも、芯がしっかりあって、可愛い。
どんな感じで結ばれるのか楽しみ。
転生先が、ヒロインや悪役ではなくモブなのが斬新!
でも、モブ感はあんまりなく、キラキラ可愛い主人公。
絵が綺麗なのでストレスなく読めます。
よくある設定で、絵もすこーし古い?感じはするけれど、お話に引き込まれます。
幸せになってほしい、可愛いヒロイン。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
アオハライド