おさつどきさんの投稿一覧

投稿
134
いいね獲得
10
評価5 62% 83
評価4 33% 44
評価3 4% 6
評価2 1% 1
評価1 0% 0
21 - 30件目/全92件
  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    描写がとても綺麗で、感情が伝わってきて泣ける。
    単純なハッピーエンドじゃないところもリアリティがあって好き。
    これぞ少女漫画!って言う名作だと思う。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    途中まで読みました!
    バラがちっていくあたり、美女と野獣のような設定でおもしろいです。
    どうやって結ばれるのか楽しみ!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    不自然なくらいに、ヒロインがモテすぎます笑
    男の子の顔がみんな似てるので、そしてみんなヒロインに想いを寄せているので、誰が誰だか分からなくなる。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白い!まだ途中までですが、いわゆる少女漫画的要素は少なめです。
    絵は綺麗だし、これからどうやって皇后を改心?させるのか楽しみです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公がすごく太っていて、痩せて可愛くなって再会。という設定ですが、痩せて努力したところがすっ飛ばされているので、いまいち努力が伝わらず…。別人に思えてしまうのが残念。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    はまりました!まだ途中までですが、めちゃくちゃおすすめです!
    2人が結ばれてとりあえずほっとしました。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    途中までしか読んではいないのですが、結ばれるまでにかなり主人公が焦らします。
    そこにヤキモキしないなら楽しく読めるかな。絵は綺麗で見やすいです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    転生先が、ヒロインや悪役ではなくモブなのが斬新!
    でも、モブ感はあんまりなく、キラキラ可愛い主人公。
    絵が綺麗なのでストレスなく読めます。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています