3.0
絵柄とか2人のやりとりにほっこりします。
オトメな男と書いてあるので乙女なんだろうけど、まぁ多少乙女なくらいかな?と思っていたらガッツリ乙女でした(笑)
内容は面白いのですが、何回も読み返す感じではないのと、ちょっと1話が短過ぎる気がするので購入はしないかもです汗。
-
0
728位 ?
絵柄とか2人のやりとりにほっこりします。
オトメな男と書いてあるので乙女なんだろうけど、まぁ多少乙女なくらいかな?と思っていたらガッツリ乙女でした(笑)
内容は面白いのですが、何回も読み返す感じではないのと、ちょっと1話が短過ぎる気がするので購入はしないかもです汗。
姫様、ふわふわオーラ全開な人柄でありがとう。
騎士様、いい感じにひねくれててありがとう。
そんな2人が出会ってくれたおかげで私は最高に幸せです。
この漫画は、日々に疲れ人生に絶望し心が荒れまくっているおばさんのヤバい心を浄化してくれた
浄化本です。
2人が可愛らしいのは当たり前として、沢山出てくる可愛らしい妖精達、姫様の作る可愛過ぎるお家。
本当にもう癒やされ過ぎて可愛過ぎて浄化され過ぎて私は消えてしまいそうです。
もし消えてしまって何かの手違いで妖精に生まれ変われたら姫様に是非私のお家を作って欲しいです!!
なんて本当に作ってもらえたら嬉しすぎて又消えてしま…
って話はさて置き。
2人の小さい時?のお話がちょっと悲しいので…
2人には是非とも幸せになってほしい!!
2人がこの先幸せになっていくのを楽しみに読ませていただきます!!
あらためて、本当にこの漫画に出会えて良かったです!!
幸せな気持ちにしてくれてありがとうございました(*^^*)
最初の方は面白かったのですが…途中から話があまり進んでない気がして、無料だから読めていますが課金してまではちょっと読まないかもしれません。ごめんなさい。。
水虫水虫水虫水虫水虫水虫水虫水虫怖い水虫水虫水虫水虫水虫水虫水虫こんなに大変な病気だったなんて水虫水虫水虫水虫水虫水虫水虫水虫水虫水虫水虫水虫水虫恐ろしい水虫水虫水虫水虫なんでこんなに素敵な漫画なのに私は水虫の事しか覚えていないのおのれ水虫水虫水虫水虫水虫水虫水虫水虫水虫水虫
本当にごめんなさい。まだ途中までしか読んでないのにこの漫画に出会ってから私の頭の中は
↑こんな感じになってしまいました。
素敵な職人さん達が沢山いたりダリアの周りの人々が素敵な人達でいっぱいなので日曜劇場のような感動があったりして読むのがとても楽しみな作品なんですがそんな素敵な出来事が薄くなってしまうほど私の脳内に水虫が侵食しております。
ダリアの元婚約の事など忘れるほどに。
ダリアとヴォルフさんの今後の関係がどうなっていくのかが楽しみなのに、その事よりも水虫のお話が無い時は少し寂しい気持ちになってしまう自分が許せない…。
私と同じように、こんなに素敵な漫画なのに頭の中が水虫でいっぱい!!って人と、この気持ちを今すぐ分かち合いたいです。
水虫連呼レビューで本当に申し訳ないのですが本当に素敵な作品なので、今の無料で沢山読めるこの機会にいろんな方に沢山読んで欲しい作品です!!
絵が綺麗だし内容も良さそうだしアルトル様もかっこいいから普通ならハマりそうなのに…目の設定が地味にずっーと引っかかりまくっていまいちこの漫画にのめり込めない(悲)。
こっちでは開けないのかー、あ、こっちでは開けるのかーとか気になるし、トラウマだからしょうがないよねって思ってたら赤髪の人には震えながらも目を合わせてたし、急だから仕方ないけど…漫画だから色々仕方ないのは分かるけど。。
ってそんな事よりアルトル様目茶苦茶優しいじゃないですか。だからとりあえずアルトル様にだけでも目を開けれない理由を話せばいいのにとか思ってしまいました。
なんか愚痴っぽくなっちゃってすいません。
目の設定がちゃんとしてたらハマりそうだったのでついついこんなコメントになってしまいました。。
もう少し読んでみてハマったら又評価変えようと思います。
クエストきっかけで読みました。最初の絵本みたいな絵が好きで心を掴まれかけたのですがすぐに
…ん??んん??と、ちょいちょい意味が分からない所があったりしたのでその後は掴まれませんでした(苦笑)
これはどう言う意味なんだろうと思う事が多く、失礼ながら話があまり入ってきませんでした。
内容に関してはクエスト分しか読んでいないので自分は低評価にしてしまいましたが…もしかしたら話が進んでいくにつれ、読み返した時に「あー!こういう事か!!」ってなる場合もあると思うので、なんとも評価が難しいですね(苦笑)
今の所は続きを読む予定は無いのですが…
個人的には作品よりも皆さんのツッコミまくりコメントが気になっているので、もしかしたら皆さんのコメントきっかけで又作品を読む日が来るかもしれない。。その時にもし評価が上がれば又ちゃんと書き直しに来ますね!!
話コメント書き過ぎて燃え尽きてしまったのかもしれません。話コメント書き過ぎてレビュー書くのすっかり忘れてました。
絵が可愛くて大好きです。物語も最初の方は本当に最高でした。
まさか最終話を読む時に主人公の女の子の事が嫌いになってるとは思ってませんでした。
他にも、読み進めていくうちに苦手になってしまったり、嫌いになってしまった登場人物が続出してしまい、最初読んでいた時は間違いなく星5だったのに最終話を読んだ後は星1の感想に。
ただ自分に合わなかっただけで、この作品が大好きな人は当たり前に沢山いると思うので、その方達にも作者様にも本当に申し訳無いのですが
個人的な感想は星1にさせてもらいました。
いらない補足ですが…
陽希君だけなら間違いなく星5です。
本当に怖いです。ちょっと2、3話読むつもりが気付けば無料分全部読んでました(笑)あっという間でした(笑)
ポイント沢山持ってたら全話読んでたかもしれない。。
兄だったモノの正体は本当に兄って事でいいんですよね??
話が進むにつれて南さん以外の人はなんかみんな怖く見えてくるし、かと思えば大嫌いだった西迫さん、もしかしてちょっと良い人?と思ったり続きが気になり過ぎる漫画です。最終回どうなるんだろう。。
ちょこちょこ読むよりは最終回が出てから一気に読みたい系漫画かもです!でも多分最終回まで待てないですね(笑)
他のサイトで一巻分無料だったので読んでみました。軽い気持ちで読んだので最初の方から、このまま読もうかなーやっぱ読むのやめようかなーと迷いながら読んでたら、いつの間にか一巻読み終わってました。びっくりしました。この漫画の世界観に引き込まれすぎました(笑)引き込まれすぎて、私は結婚もしてないのにこの漫画に出てくる幼稚園に子供をあずけてる気分にまでなりました(笑)
キナさんの、出来る事と出来ない事、大事な事やなんてない事など、全部ちゃんと言葉で分かりやすく言ってくれる所がとても大好きだなと思いました。言葉にする事はやっぱり大事ですね。
血のつながりはなくてもこの家族?なら自然にいつの間にか幸せになっていそうです。なのでこの先どうなるのか楽しみなのですが、多分苦労しながらも結局最後はみんな幸せなんだろうなと勝手に妄想しちゃってすいません。
クエストのために読んだけなのに胃がムカムカ。旦那さんが風呂場にスマホでもう無理。ポイントも高いみたいなので続きを読もうと思わない作品で良かった!って単純に自分の好みに合わなかっただけなので酷い事言っちゃいましたが…
こう言うジャンルの漫画が好きな人かこの嫌な旦那さんに天罰があたる所を見てスッキリしたいとかの人にはおすすめだと思います!ってどんな結末になるのか分からないのですが(汗)
好みの問題で無料分しか読まないですが、最終回までにこの奥さんが幸せになってますように。。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
無自覚ちゃんとオトメな男【連載版】