ちょっと泣きそうに…
-
0
728位 ?
ちょっと泣きそうに…
予告の、何も思っていません…最高です(笑笑笑)
目覚めて良かったーーー!!!
絵の上手さと内容に1話で虜になりました笑!!
いやしかしクッキーのお茶漬けに見えてびっくりしました(笑)
かわいすぎるっ……!!人型でも猫の姿になってすぅすぅ寝てても撫でられてごろんとしてても全部可愛い!!あーもうかわいいーーーー!!(しつこい
泣いちゃうよー。勿論ライアン様が素敵だけど、弟くんが素晴らし過ぎて一瞬、弟くんと結婚して欲しい…なんて思っちゃったけど多分無理ですよね。弟くん幸せになって欲しいな。
続きが気になる!!楽しみ!!だけどお金が…(笑泣)
クエストのお陰で又ハマりそうな作品に出会えて感謝です!!
無料が増えたら又お世話になります
(-人-)スイマセン
ほぼ、誰だったっけ?状態ー!!登場人物の名前全部覚えられてたら2倍も3倍も楽しかっただろうなーーー泣!!
一応名前全然覚えてないのに楽しめてるキセキ(笑)
たわしちゃんの好物を聞いてコオロギって言った時フジオカさんが脳裏をよぎりました笑
カリス様って文字を読む時、カリスマックスって読んじゃった仲間はいないかしら…
大きな狼なんてきっと怖…って思ったら2人を乗せて歩いてる時の顔がニッコニコで可愛すぎるーーー!!!
キングダム
565話
第280話 部隊長の質(2)