あ…赤ちゃん達の為に………(涙腺崩壊)!!
こんな悲しくて幸せなお葬式があるなんて(༎ຶ ෴ ༎ຶ)
-
0
728位 ?
あ…赤ちゃん達の為に………(涙腺崩壊)!!
こんな悲しくて幸せなお葬式があるなんて(༎ຶ ෴ ༎ຶ)
魔王?……今の所、好感度が−1000000…(続く(笑))。
この先読み進めて好感度上がったら凄い!!
最後の黒髪の女性誰だったっけ…
えっ!?…見間違い??
パトリックさんとやら…多分酔ってる…の…か?
テーブルに乗ってはしゃいでるけど…大妃教育?受けた方が「子供みたいにはしゃいじゃって(^^)」
みたいな感じでいいの??ちょっと気になってしまいました…
毎回ちょっと泣いてしまうので一人の時にしか読めない…(T_T)
それにしても…狼のお父さんキティちゃんのお父さんとお兄ちゃんの事知ってるのかな…?
コメントする言葉が見つからないくらい感動…。゚(゚´口`゚)゚。
なんかどうにかして届きそうな予感…
毎日無料で7話がありがたい。だんだんハマってきました。ありがとう毎日無料…
子供だから仕方ないけど…やっぱなんか嫌だな。
シャカールカッコイイ…。
後、大公妃と皇后陛下似てる。。
似てる人多くてちょっと覚えるの大変かも。
猫なのにオオカミ一家の養子になりました
007話
猫なのにオオカミ一家の養子になりました(7)