心配なんだけどなんかめちゃくちゃ短い??
-
0
728位 ?
心配なんだけどなんかめちゃくちゃ短い??
最後の方ちょっと感動した…
えっと……本を落とした?のがシャカールで拾ってあげたのもシャカールでトイレの場所を聞いたのと教えてあげたのがシャカール???って事で合ってますか?ちょっと似過ぎてて(笑
う…馬までかっこいいいいい!!!!頑張れーーーー!!!!
ここ数話、頭の悪い自分にはちょっと難しすぎて…
続きーーー!!と思ったらここで無料終了ーー!!いやーー!!
まだ絵に慣れない…(TдT)続き読むのどうしよう…
やっぱり…心がほわほわしない。イラスト込みでほわほわしてたのに話が入って来ない(´;ω;`)ほわほわしたい(´;ω;`)ブワッ
今の絵を描いてる方に物凄く失礼な事を言ってて申し訳なさすぎるけど、今描いてる方が下手とか言っているわけではなく、この物語と前描いてた方の絵の雰囲気がほわほわ〜な感じが大好きだったので…
それが急に雰囲気が変わって落ち込んでるだけなので、今描いてる方に傷付けるような言葉に聞こえてたらごめんなさい。。
今描いてる方が悪いとかではなく、急に変わり過ぎた事についていけてないだけなんです(TдT)
ショック過ぎる。絵柄が変わると噂に聞いてたから心配してたけど…こんなに変わるなんて…。
どうしよう。ここまでワクワクしなが続きを楽しみに読んでたのに続き読みたくない…けどせっかくここまで楽しかったから一応続き読むけど…慣れるかな…。慣れる自信ない。
こんなに悲しい気持ちで続きを読むと思わなかった(T_T)当分引きずりそう…悲しい(TДT)泣
危険過ぎるかもしれないと分かっていても…
ヴァネッサの剣さばきちょっと見たかったかも。。
後、蛇は一応いい子なのだろうか?
無自覚ちゃんとオトメな男【連載版】
059話
無自覚ちゃんとオトメな男⑬(3)