4.0
幸せになって
虐げられたヒロインがあまりにもかわいそうで、前半辛かったです。やっと毒家族から解放されると思ったのに、さらなる困難が…清らかな心を持つ主人公が幸せになることを願います。
-
0
7427位 ?
虐げられたヒロインがあまりにもかわいそうで、前半辛かったです。やっと毒家族から解放されると思ったのに、さらなる困難が…清らかな心を持つ主人公が幸せになることを願います。
上司は仕事のオンオフもしっかりしてて、ギャップがあってとても良い。ヒロインはブレブレで大丈夫?って心配になる。仕事できるキャラに見えない。実力はまだないけど若手の頑張り屋さんって感じかな。元カレが最悪。自分の浮気がバレてないと思って好き放題。友達の彼も固定概念ガチガチで、苦手なタイプ。この漫画に出てくる男性陣上司以外ロクなのがいない。
才能がある故の苦悩だなと思います。凡人の私には理解し得ない世界です。前半自分にとっては読んでいて負担に感じるほどの感情の動きがありました。これから彼はどうなっていくのか気になります。
吃音の女性が主人公。虐げられ自分に自信がなく言葉足らずな主人公と、ぶっきらぼうで一見乱暴そうに見える夫。不器用な2人がどのように仲を深めていくのか気になります。
自分が子供の頃すでにこんな雰囲気の学校生活ではなかったので、さらにもう少し前の世代かと思います。でも昭和の映画やドラマなどで見るような世界観でありつつも、悩みや思いは今に通じるものもあり面白いです。作者さんは今もご活躍で好きな作品がたくさんあるので、こういったお話も描かれていたのかと驚きました。
異世界転生からの婚約破棄、そして遠く離れた地へという展開はありがちですが、主人公が純粋で差別意識もなくとても好感が持てるキャラクターです。不思議な力とその魅力でたくさんの人を虜にしていきます。獣人ものはあまり読みませんが、モフモフが絵からも伝わってきて凛々しくもあり可愛らしくもあります。
無料分で止められず29話まで読みました。王太子の本音がやっと主人公に伝わります。主人公の潔さが好きですが、ヒーローはなかなか鬼畜です。この先読み進めるか悩むところですが、29話まではとても楽しめる内容でした。
ドラマ化されたので、原作を読んでみました。この作者さんの他の作品もそうですが、一気に引き込まれます。ナポリタンは漫画の方のレシピで再現しましたが、美味しかったです。
勤勉で気になることにはとことん取り組むセイ。転移系だと崇められてっていう流れかと思ったら、最初からびっくりでした。騒がれることを望まず、地に足ついた姿に好感が持てました。まだ途中ですが、本当に悪巧みする人は今のところいなくて優しい世界だなと思います。
かわいらしい2人のお話。本当の意味での悪役はいなくて、最終的には仲良くなっているのがほっこりしました。芸能人の話はなくても良かったかなと思いますが、少女漫画だもんね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
虐げられし令嬢は、世界樹の主になりました