r&dさんの投稿一覧

投稿
276
いいね獲得
61
評価5 33% 90
評価4 47% 130
評価3 18% 51
評価2 2% 5
評価1 0% 0
1 - 10件目/全112件
  1. 評価:4.000 4.0

    確かに、かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    どっちも可愛いんだけど、ユキの振り回されっぷりが大好物です。それを裏できゃーきゃー喜んでるのもとっても可愛い。この2人ずっとこのままいくのか、どこかで噛み合うのか、とても気になります。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    斬新かも!?

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインではなく男主人公のほうが激変するパターンってそう多くないのでは?しかもいきなりの溺愛!ヒロインの人柄は知れば知るほど好きになる、心根の優しい人ですね。溺愛されるようになってよかったです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    心にくる漫画

    ネタバレ レビューを表示する

    人には人の事情がある。それを深掘りして辿ってさらに深掘りしていくようなお話。親から植え付けられたもの、自分で築き上げたもの、それとも周りの人間から…今ある自分の土台が揺らぐような感覚になります。だけど人のあたたかさも感じられるような、人と繋がりたくなるような気持ちにもさせてもらえる。凪ちゃんや周りの人たちが幸せであるよう願わずにはいられない作品です。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    きゅん

    ネタバレ レビューを表示する

    かっこいい王子系女子とわんこ系男子!尊い組み合わせです。周りの子達も良い子ばかりで、平和なのもまた良い。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    メディア化

    ネタバレ レビューを表示する

    メディア化されたと聞いて原作を読みました。ゆかりさんのキャラはもちろん魅力的ですが、芽衣子とマキの関係もすっごく良いです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    最初はびっくり

    異形頭って私にとってははじめてのジャンルで、最初はおっかなびっくりな感じで読み始めました。種族間を超えた重すぎる愛、とっても良かったです!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    悲しいほどにすれ違い

    ネタバレ レビューを表示する

    口下手にも程がある。序盤ヒロインが可哀想でイライラしてしまいます。無料分が最初だけならたぶん読み進めなかったと思います。誰のことも責めない、心の強いヒロインはとっても素敵でした。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ついつい読み進めてしまう

    ネタバレ レビューを表示する

    スカッと展開を期待せずにはいられないお話ですね。マリンの演技力と変貌ぶりに驚かされます。個人的に妹が子ども過ぎる容姿で、魅力に欠けるかなと思ってしまいます。敵対するならもう少し張り合いがほしいなと。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    応援したくなる

    ネタバレ レビューを表示する

    途中までアイネスが不憫すぎて読むのが辛すぎました。継母も義姉もひどすぎる。なかなかスカッとはしないけど、早くアイネスが心から幸せになれるよう願いながら読んでいます。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    読み進めると止まらない

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は絵が独特に感じましたが、可愛らしく思うようになりました。なんでもコーヒーに絡めてくるのでそこはコーヒーじゃなくてもと突っ込んだり、カフェイン中毒を心配したり…(笑)楽しく読み進めました。ロアナが基本さっぱりした性格で周りの人との関係の築き方にも好感が持てました。公爵様との関係も良くなってきて、最終話に向かっているのかと思うと少し寂しく感じます。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています