5.0
面白い!
異様な組み合わせだけど、このコンピなら大丈夫と思う!老婆心だけど愛があるし、みていて続きが気になります。
-
0
16010位 ?
異様な組み合わせだけど、このコンピなら大丈夫と思う!老婆心だけど愛があるし、みていて続きが気になります。
離婚の話だけど、このお母さんが娘の気持ちを理解して無理強いしていないところ、元旦那も過ちはあったけど子どもを大切に想っているところ。
最後は胸がジーンとしました。
平凡な主婦、身だしなみも後回しの主婦、自分と重なります。ドキドキすることは、ダメだなと思うけどドキドキしたい!
ママ友トラブルなど、日常にあることだと思う。訴えることがベストな時もある。
そこまでしないと、気づかない人もいると思う。
淡々と対処してくれるくらいが、いいと思う。
主人公をすごく応援したくなる漫画です。ドラマも少し見ましたが、漫画も面白い!この絵もすきです。この先が楽しみです。
こんな先生がいたら、安心して出産できるだろうなあ。実際、出産を軽く見ている人たちにはとても勉強になる漫画だと思います。
ここまでのいじめってあるのかなと疑問ですが、近いものはあるのかもしれない。
サイコパスだからこそ、立ち向かえるのかもしれない。
あからさまに馬鹿な人たちへの復讐劇とか、見ていてスカッとします。この後の展開が楽しみなので、ぜひ読みたいです!
本当は嫌いなのかと思いきや、徐々に本性を見せてくるところが良いですね。お互い優しさに包まれていて、続きが気になります。
タイトルも興味がでてきます。
読みたいなあと思いました。私もホテルが好きです。非日常空間でゆったりできて、ご飯も美味しい!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
離婚問題ズバリ解決! アラ古希弁護士 怜華