4.0
先が楽しみ
絵が可愛い。内容も興味がそそられます。先はハッピーエンドが良いなあと思ってしまう、内容でした。
たのしみです。
-
0
16010位 ?
絵が可愛い。内容も興味がそそられます。先はハッピーエンドが良いなあと思ってしまう、内容でした。
たのしみです。
生ゴミと認定した人をどう成敗するのか、楽しみではまりそうです。奥さんの妹を脅迫するエリート旦那、こういうやつ、本当むかつく‼️
よくあるパターンとは違い、人生をやり直す物語で先が気になります。
どうかうまく行って欲しいと願いたくなる。
ある程度の常識があれば、義妹みたいにこんな酷いことしないし子どもがいながら、とても恥ずかしい行動で見ていて腹が立つ。
主人公が開放される日が早く来ますように。
見たことありそうな話だけども、主人公に頑張れ!と応援したくなる。
料理もできて、心優しいって、最高だな。
男の子の気持ちが可愛い。
これからどんな展開になるのかな。10歳の年の差は、自分なら気になる。
相手が男の子なら。でも、好きならどうなんだろな。
主人公みたいに、肝が据わって礼儀を重んじるようなタイプ。大好きです。
義理娘のことは、難しいと思うけど頑張って欲しい!
第一話しかみていないけど、この夫婦がいらつく。
奥さんも、言われっぱなしじゃなくてやりかしてやれ!って思う。
とても不愉快な旦那。
奥さんは一生懸命なのに、それなら何で結婚したんだ。奥さんの時間わ返してあげてくれ。
とても不思議な家なので、私も展開がきになります。オカルト的な物には、あまり興味がないですが、これは面白いです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
子供に懐かれたら家政婦になりました。あれ?騎士様にも溺愛されてるようです!?