まっつゃさんの投稿一覧

投稿
1,358
いいね獲得
750
評価5 11% 155
評価4 34% 455
評価3 31% 427
評価2 20% 278
評価1 3% 43
11 - 20件目/全315件
  1. 評価:3.000 3.0

    他の作品の設定の無理さに比べて、こちらはまだ受け入れられました笑
    男性はイケメンなのに、女の子のまつ毛がピエロかな?ってくらい変です。。
    原作モノの作画やってもらって、まつ毛抑えめにしたら、推せます。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    君たちって、だれだろう。ハイトって名前はhydeから…ではないよね?なんでこんなハイスペックでヒロインに惚れてる幼馴染定期なのに、じゃないのと付き合ってたの?
    浮気相手の女の子がダイブくそ女でイラーッとしました笑
    中年も身体の線もちゃんと、描けるタイプの漫画家さんなんですね。綺麗で読みやすい。ただ、肝心のヒロインのまつ毛が、等間隔過ぎる上下にあるまつ毛で、かなり苦手です。。
    無料で終了します

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    無料分では、ひたすら前世のゲーム知識を活かして農業を中心とした生産改革に取り組む様子が見られます。ちょっと淡々としていて、つまらない。
    貴族らしからぬヒロインに、侍女が影響を受け、次に護衛騎士くるか?と思ったら、まだ来ない。ラブが入って来たりすると、良いのだけど。
    ちょっと絵が好みじゃないので、そこも残念です。

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    くら寿司コラボで、また呪術やってくれて嬉しい!けど、なぜか総集編みたいな景品(悟好きなので嬉しいけど)
    原点に帰りたくて、読みました。設定が細かく知れて面白い。
    乙骨大活躍の死滅回遊めっちゃ良かった。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    転生貴族様モノから辿り着きました。こちらのほうが、絵がうまい…気がします。無理なく現代の設定で書かれているからでしょうか。
    まぁバランスは変なのですが。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    うーん…なんだろう、綺麗めな絵柄だけど好みじゃなくて、誰も美人にもカッコよくも見えないしキャラも魅力が感じられず、推せない。
    だったらストーリーが良いかと言われたら、そこも微妙でした。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    読んだ瞬間、アデルだ!と思いました。アデライドというタイトルの漫画ですが、絵柄が特徴的で。嫌いじゃ無いけど、なんか雑というか…少女漫画的ではないので、コミカルな原作に向いているのでしょうね。
    アデルは面白かったけど、こちらはなんたが読むのが億劫で。途中離脱します。

    • 2
  8. 評価:3.000 3.0

    あんまり絵が上手く無いのが難点ですが、無料分は楽しく読めました。擬人化が当たり前で一人前の姿、びっくりした時に耳が出たり、必要であれば元の姿の動物に戻るという設定です。
    猫だけど、オオカミの権力者の家にオオカミフリをして行くこともすごいけど、そこで可愛がられる素直さがあるのが、またすごいなと。過酷な環境で、擦れてしまいそうなものなのに。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    魔女狩り。魔女は異端とした、キリスト教の迫害の歴史があるが、こちらは国中の民が魔女を恐れています。でも、実は王族の子は魔女しか産めない呪いがかかっていて、主人公がベッタベタに愛されていくのだろうなと想像します。
    そして、呪いも解除されるのかな?

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    転生ものです。明るくバカ正直で勢いがあり、妻となっても変わらない主人公。その妻を冷静に分析するヒーロー。婚約者時代から何ら変わりがない2人。
    ラブラブのエチシーンなどはありません。絵柄も幼いので、わちゃわちゃしてんな、な感じが否めませんね。評価高いですが、好き嫌い別れるのでは?

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています