3.0
絵は綺麗。すごく美形揃いで、書き分けもできてる。韓国漫画ですよね?
内容は、ちょっととっ散らかっててよく分からない。乳母じゃなく保母?もう少し、いい対訳があったのでは…
-
0
586位 ?
絵は綺麗。すごく美形揃いで、書き分けもできてる。韓国漫画ですよね?
内容は、ちょっととっ散らかっててよく分からない。乳母じゃなく保母?もう少し、いい対訳があったのでは…
別の作品繋がりできました。こっちのほうが、読みやすかったです。主人公が素直だからかな?
セーフティハウスで働く主人公。問題児と、その親も問題かかえていて。最後に、主人公の言葉で状況変わっていたけど、この発言はなかなか爆弾だなぁ、分かったふうな口きいてんじゃねー!と爆発しそう…とはらはらしました。結果、めでたしめでたし、な感じでしたけど。
そういうとこは薄っぺらい感じがするも、まだ読めると思いました。課金はしません。
うーん。画力はある。おそらく自身が美大生の頃の思い出交えながら、描いてる漫画と思う。けど主軸がうどん。
着眼点が独特で面白いのですが、内容はあまり起伏がなく、なんとなくつまらない…日常系てことですかね?
これ、ほんとの話なのかな?盛ってはいるよね?
売れないアラフォー漫画家さんが、おひとり様出産をする話。途中までしか読んで無いので、出産までいったかどうかわかりませんが….
絵はすっきりと読みやすい。けど、ギャグ感強くて下からのアオリで燃えている構図など、たくさん出てきて、またか…と思いました。途中で飽きます。
彼氏も、まー責任感のないチャランポランな人で、、熱血ヒーローみたいな見た目で描かれていますね。イケメンで高学歴な、変人。
実家頼れず、ひとりで。ほんと無理がある。無計画すぎない?これ、エッセイ(実話)なのかな?と思いました。変人カップルですよね。
絵がシンプルで可愛らしいけど、内容は辛辣。実話なのでしょうか?
痩せて可愛くなり、自信がついたと思ったのに、告白してきた男は、自己中なモラ男。自己肯定感が低い上に承認欲求が芽生えているので、彼氏がいる自分は◎という思考に…
しかも、彼氏はアメムチ使い分けたり、人の前では良い彼氏演じるタイプのモラ男とみた。洗脳されて征服され、発言することが相手の気に触るのではと不安で、自己否定までしている。正しく意見してくれる良い友達もいるのに、彼氏が中心に考えてしまっていて、彼の自己中に主人公も巻き込まれてしまっています。
読んでて腹立つし、なんとか気づいて離れて!と思うのですが…タイトルから、幸せになれなかった、という結果発表しているわけで…つらいですね
メンクイのお話は面白かったのに、あれ?これで終わり?
オムニバス式と知らず、次の話へ。秋田に帰ってしまった恋人を追いかけてお祭りを見たりする話。なんだか綺麗に描かれていますが、秋田出身とか思い入れがあるのかなぁ、と。作者の自己満が見えてしまって、つまらなかったです。
ボーイッシュな主人公、ワンナイで妊娠って、、一ヶ月でわかるかな?
経験値が低い故に、アフターピルとか知らなかったんでしょうね。サバサバしたばあちゃん60歳、女女したお母さん40歳、20歳のヒロイン。ハタチの呪いは面白い。
絵は綺麗。アリエッティという名前が、某アニメ映画の小人を彷彿とさせてしまうのが難点。
あと、なんだろう。。惜しいんです。歯がゆいというか、ラブきゅんが始まりそうで始まらない、、鼓舞させるためのあのリズムのやつとか…あまり好みではなかったです。
韓流アイドルのような、若いアイドルの個性が際立ってて、可愛くってかっこよい、無邪気な感じです。
芸能界のドロッドロしたとこがちょっとはあるけど、そこまで感じられない、キラッキラなお話。
先生、オシャレよなぁ、といつも思います。
イケメン描くのが得意な漫画家さんと認定しています。アイドルいいですね!!
相変わらず女性は微妙ですが、(まつ毛).スタイルもいいしオシャレなんですよね。女子力高い作者さまなんだろーなぁ。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
皇子の保母、特技は暗殺です