4.0
絵が可愛らしい、エッセイ漫画とかによくある感じの絵だなと思いました。イケメンとされているライバルのような、ヒロインが好きなヒーローも、ああ、この人イケメン枠なのか!と驚きましたww
フリーのウェディングプランナーがヒロインで、人情派。親身になってお客様の本音を引き出し、心からの笑顔で楽しめる式にと披露宴のお手伝いをします。
こんな、ピュアなプランナーいるー?と思うほど、バイトで内情知ってる自分としては、あー漫画だなぁと思う場面もしばしば。無料で、コロナ禍に入ったとこまで行きました。結婚式諦めたカップルも多かったのでしょうね。ほんとすごい数年でした…作者さん、しっかり取材されていると思います。コロナでのハレの日は、どんな感じだったのかとても気になります。
-
0








きちじつごよみ