みんなのレビューと感想「帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで(2026/07/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
幸せ~🎶
オフィスラブ❤️
めっちゃ憧れます~🎶
こんな素敵な人と出会える恋がしたいな~って思いました‼️(笑)by ヤミキセキ-
0
-
-
4.0
絵が好きです
2人の関係はとても読んでいて可愛く感じます。彼はとても一途だし。彼女も一生懸命なところが好き。もっと先まで読みたくて仕方ないです。みんなに読んでもらいたい。
by ヒカちゃん-
0
-
-
5.0
結局全部買ってしまった、、
理人さんかっこよすぎる、、
初回からラブホでやっちゃうのかと思いきやひっぱられ、さつきも結局好きになり、、
実は昔からさっきのこと知っててー
なんてどんだけ運命的なの!
きゅん!がとまらない、-
0
-
-
5.0
気になってます。
上司と部下の、まあありがちなシュチュエーションですけど、読み進めていくとあらあらそんなに過去があったのね!見たいのも出てきて
この先の展開も気になってます。by ゆうこりん。き-
0
-
-
4.0
先輩
これはイケメンだから許されること、イケメンでなければ許されることはない!そんなイケメンな上司が欲しいですね
by うんちぷりぷり-
0
-
-
4.0
コトウサ
こんな上司いたらもう幸せかも‼️カッコ良すぎる!ドキドキさせますよねぇ😍💓大事にされてるのが羨ましい(o^^o)
by ウサこと-
0
-
-
4.0
おもしろいんですが・・・
意外にはまりサクサク最後まで読みましたが、暫く経ってから読み直した所、今一引き込まれず。結果、そこまでのストーリーではなかったかな~と(笑)
by たろピー-
0
-
-
4.0
どこまでにするか
無料分も含めて途中まで買って読みましたが、飽きちゃって止めました(笑)
ストーリーに意外性もないし、絵も普通ですby きのこのアヒージョ-
0
-
-
3.0
可愛い
時計が止まってるっていう初歩的なミスも可愛いけど、真山さんに妬いてる感じが伝わってきて、可愛いなって思っちゃいました。
by ななっこなこ-
0
-
-
3.0
途中までしか購入してませんが、続きは買うか迷い中です。
完結しているけど120話以上あるのでどうしようかなあ、、by msmst-
0
-
