みんなのレビューと感想「帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで(2026/07/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
読みます
最初絵がちょっと??かな、と思ったのですが。
丁寧に描かれてるし、綺麗なんだけど少し表情とか動きがぎこちなくてアンバランスに思えたんですが、読むうちにストーリーに引き込まれていき気にならなくなってました。by ぱるてすみす-
0
-
-
4.0
絵がキレイ
絵がまずきれいだなと思いました。内容も面白そうなので楽しみです。全話購入するような気がします。楽しみ〜
by リサア-
0
-
-
2.0
いやいや
最初からホテル行くのはしかたない
雨だし。でも関係もつかな
彼女も、やきもちやいて上司から離れてたからすきだったの?かなby オガちゃん7-
0
-
-
4.0
基本的にはブレないふたりですが、女性主人公は本人は意識できてないかも、ですがあぶないですよね。彼氏からしたら結構ハラハラしそうです。
by PAINKILLER-
0
-
-
4.0
良かった~♡
ハッピーエンド♡♡♡
でも、欲を言えば…
妊娠&子育て編も読みたかったです!
続編出ませんかね??
お願いしたいです♡by nissh-suema-
0
-
-
5.0
なるほど、いきなり刺激的な話しの展開になるのね、、、。だいぶエッチな話です。私は無料読みだけでした。
by コアラしゃん-
0
-
-
4.0
面白い
絵も綺麗だしストーリーもキュンキュンして面白かったです。こういう設定の漫画でいつも思うけど、こんな上司がいたらいいなぁ
by ⭐︎匿名希望⭐︎🎵-
0
-
-
5.0
他の方のレビュー評価が良かったのでチェックしてました。2〜3話買って続けて買うか考えていたんですが、更新される度に買ってました😅
買って損は無いと思います!by BlackOpal-
0
-
-
5.0
可愛い
白黒ですけど絵が可愛くて内容も最高に面白いです読みやすく最高の内容でした思わず一気読みしてしまうぐらい良かった
by 千鳥悠馬 大好き-
0
-
-
4.0
絵が好き
理人さんがカッコいいんだけど絵が可愛いくて無料で読んだら続きが気になって購入。まだ途中で先は長いけど完結したからゆっくり読みます。
by ファイルアナウンサー-
0
-
