みんなのレビューと感想「調教復讐~3人の重役を堕とす~」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分だけ読みました。
復讐劇なんですね。まだまだ話が始まったばかりなので、どうなるんだろうとちょっとワクワクしています。by どんな名前も思いつかない-
0
-
-
3.0
無料の1話のみだけど
復讐とあるからただのエロい話だけではないと
思うけど課金して読むかは考慮中
エロかわいい話が好みなのでどうしようかな……by ゆっこっこキラ-
0
-
-
3.0
1話無料分だけでは、まだまだ全然ストーリー展開が見えてこなかったです。続けて読み続けていくかはまだ分からないですね。
by まあ☆。-
0
-
-
5.0
作者のお二人が好きで別の作品からこの作品も読みました。
復讐もしつつちゃんとエロいシーンもあって読み応えあります。by BlackOpal-
1
-
-
2.0
あと少し
後少しだけ、エロスがあればよいと思います。
イラストは、The 少女漫画ですが、話の内容は中々おもしろくてひきこまれましたが、そのせいなのかあきてしまうところもあったので、エロスがスパイスになるような気がしました。by lica7-
1
-
-
4.0
絵も綺麗だしさくさく読めるし続きも気になるし、レビューも良いので。途中で悩むならいっきに買ってしまった方がよかったかも!
by 歩珠-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で読みやすい。ほどよくエロもありました。復習のために寝る展開が多くて少し切ないですが、読み進めたいと思います。
by チョコ1212-
0
-
-
3.0
作者さんの別の作品から流れて読み始めました。TLの中にミステリーがあり読んでて楽しかったです。最後も自然にくっついてスラスラ読めました。
by 午後の一息-
0
-
-
2.0
絵が昔過ぎている!!
でも内容はよかった!!!!!!
更新が楽しみになりました!!!
おすすめしたすby さかまたなやら-
1
-
-
3.0
おもしろいおもしろいー!!
絵も好きだし、ストーリーも好きだし、早く続きが読みたい!気になるので購入します!by ゆちゃた-
0
-
