みんなのレビューと感想「調教復讐~3人の重役を堕とす~」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
サスペンス~
なんでか知らないが、男性の身体の何かしらの特徴を探している女性。
音声を盗聴して何かを探る男性。
の話です。
短い話数なので、さくっと読めそうですが一話でお腹いっぱいになりました。by 俯瞰で酸いも甘いも-
1
-
-
4.0
自殺した姉の仇をとるために、婚約者に教えてもらいながら犯人を探すために行為をする。ストーリーせいがおもしろくて読んでしまいました!
容疑者3人のうち無実の2人がいい方たちでよかったです。そこもよかった。-
0
-
-
5.0
たしかにダークなお話なのですが
この作家さん大好きと
話がどうなるか気になってついつい購入しました。
最後よかったですが悲しいです
ここまでするかなby みーーいい-
1
-
-
3.0
新しい
何かストーリーがちゃんとしてそうで面白い!女の子側が主導権握ってる感じも新鮮で良い。どんな計画なのか楽しみ。
by めちゃわかば-
0
-
-
4.0
イラストが綺麗
自分の身体を使って犯人を見つける感じなのですが、その中で恋愛も絡んでくるので、せつないストーリーです。追い詰められる犯人の様子が面白かった。
by もも☆☆-
0
-
-
3.0
大好きな姉が何故自殺したのかの真相を調べるために3人の関係者に身体を使って探るヒロインと姉の彼氏だったヒーロー。
終わり方はそれしかないなぁって感じです。by 7780-
1
-
-
4.0
読み応えあり
ストーリーがしっかりしていて、ただの恋愛ものではなく面白かった。でもちゃんとエロもあって、よかったです!
by かちい-
0
-
-
3.0
気になります
めちゃめちゃ続きが気になります!かっこいいですね(*´ω`*)エロくて最高に興奮します!!早く読みたいと思いました!
by マーチャリー-
0
-
-
3.0
タイトルから予想
まだ 1話しか読んで無いのに 投稿したくなるほど タイトルと掴み えっ!です
きっと 毎日予想を楽しみながら 無料までいってなやむのかな…とby HAPPY 乙女-
1
-
-
3.0
最愛の姉を亡くした妹と、姉の恋人だった真山室長が、自殺に追い込んだ犯人を捜すために身体を使って体当たりの協力をするお話。愛はないとヒロインは言うけれど、松沢さん、中嶋さんがいい人で良かった~復讐は果たしたけどわたしはhappy な気分とはほど遠く、心が重い~
by Yumeちゃん-
1
-
