みんなのレビューと感想「調教復讐~3人の重役を堕とす~」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なかなか深い内容
1話読みました。姉の沙織の復讐のために、自分の体を使って犯人探しをする、残酷な内容。一緒に復讐している男性が何者か?犯人はだれか?気になるので購入します。
by 子裕-
0
-
-
3.0
うーん。
うーん・・・。なんかちょっと怖いですね。
目的のためなら、なんでもする感じは、あんまり好きじゃないですなぁ。by りこまる♪-
0
-
-
3.0
作家さん買いです!
あずみ悠羽さんの「氷の執事・・・」が好きで、読んでみたのですが・・
全体的に暗めのお話で・・
やっぱり「氷の執事・・・」の方が可愛くて好きです!!by 匿名希望-
1
-
-
3.0
続きが
まだ最初しか読んでいないのですが、続きが気になります!何か訳ありの女の子がハニートラップをかけていく。。設定が面白いです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なかなか
なかなかダークなお話だったので、単純にエロを求めるという意味では少々感情が入りにくかったのですが、お話自体は良かったです。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
お姉さん
復讐に走る莉子の亡くなったお姉さんはキレイだけど、アクが無いというか室長はどこに好きになってもらえたのか不明です。CEOとの件が無くても莉子に室長取られてますよ、このお姉さんは。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
無料分しか読めてないのが悔しいほど面白い漫画な気がする!!ポイントが貯まったらまた続きを読みにきます!
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
さくさく進んじゃう
タイトル通り、3人の重役を堕とすので話が、さくさく進んじゃいます。
短いストーリーに盛り込まれ感があったかなぁ。
それぞれキャラがあるので1人ずつ別のお話で読んでみたいです。by renrenge-
1
-
-
3.0
満足です
あづみ先生の絵が大好きでよく買います。特に先生の描く男性がスタイルや顔つきなど好みなんです!今回は主人公が復讐の為に色々な男性と関係を持つので、ちょっと重くてそういうシーンを楽しめる感じではなかったですが😣体を書くのもとてもお上手で見て満足でした!
by ぺらーり-
1
-
-
2.0
続きがきになります
きっと何か探してるったことはほくろとか傷だろうなーとこ思いながらミステリーと信じて読んでますby 匿名希望-
1
-
