みんなのレビューと感想「調教復讐~3人の重役を堕とす~」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が好みです。
無料分しか読んでいないので、続きを読みたいと思ってはいますが…
今はポイント不足なので、月が変わったら読みたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
個人的にはあまりハマれませんでした。なんというか、全体的に重苦しい感じで。この感じが好きな方は好きだと思いますが、好みが分かれやすいんじゃないかな?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
えっちでドキドキしちゃいますが話の展開も気になります。一話しか無料がないので課金して読み進めていこうと思います!
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
切ないですよね。
姉の無念な気持ち、残された者のそれぞれの気持ち。
読んでいて胸が押し潰されそうに悲しくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いー
作画好きです。姉が自○する羽目になった原因になった男を見つけ出し復讐するため、姉の彼氏とタッグを組み見事麒麟の入れ墨男をあぶり出した。スッキリした😛
by パピママ-
1
-
-
3.0
とある男
とある男に手ほどきって‼️なかなかないよね〜〜復讐のためにすまないって、とある男の顔がまた辛そうでいいわ〜〜この後も気になりますね〜
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいね
復讐に生きる主人公と
訳ありで支える男の話。
エロい、切ない。
悲しい話なんだけど重くなく読めます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
重たいのよ
作者の別作品が好きでこちらに飛んできましたが、復讐切ないのよ重たくて内容がスンッと入ってこず、、、
何度も読み直してよさがわかるのかも?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
描き方がとてもキレイです^ - 話の内容も好みドンピシャです^ - ^この作者さんの漫画はハズレがあリませんね、
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
ストーリー性があって引き込まれます。割とすぐに完結するので、ダラダラとしていなくてすごく読みやすいです。
by 匿名希望-
1
-
