この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「調教復讐~3人の重役を堕とす~」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で6話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 346件
評価5 18% 63
評価4 33% 115
評価3 36% 123
評価2 11% 39
評価1 2% 6
51 - 60件目/全346件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    絵が好みです。
    無料分しか読んでいないので、続きを読みたいと思ってはいますが…
    今はポイント不足なので、月が変わったら読みたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    個人的にはあまりハマれませんでした。なんというか、全体的に重苦しい感じで。この感じが好きな方は好きだと思いますが、好みが分かれやすいんじゃないかな?

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    えっちでドキドキしちゃいますが話の展開も気になります。一話しか無料がないので課金して読み進めていこうと思います!

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    切ないですよね。
    姉の無念な気持ち、残された者のそれぞれの気持ち。
    読んでいて胸が押し潰されそうに悲しくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白いー

    ネタバレ レビューを表示する

    作画好きです。姉が自○する羽目になった原因になった男を見つけ出し復讐するため、姉の彼氏とタッグを組み見事麒麟の入れ墨男をあぶり出した。スッキリした😛

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    とある男

    とある男に手ほどきって‼️なかなかないよね〜〜復讐のためにすまないって、とある男の顔がまた辛そうでいいわ〜〜この後も気になりますね〜

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    いいね

    復讐に生きる主人公と
    訳ありで支える男の話。
    エロい、切ない。
    悲しい話なんだけど重くなく読めます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    重たいのよ

    作者の別作品が好きでこちらに飛んできましたが、復讐切ないのよ重たくて内容がスンッと入ってこず、、、
    何度も読み直してよさがわかるのかも?

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    描き方がとてもキレイです^ - 話の内容も好みドンピシャです^ - ^この作者さんの漫画はハズレがあリませんね、

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリー性があって引き込まれます。割とすぐに完結するので、ダラダラとしていなくてすごく読みやすいです。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー