みんなのレビューと感想「スミレのロマンス」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 1~5話無料(2026/07/13 12:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
絵が好き
広告が気になって読みました。
無料分しか読んでないですが、絵が綺麗です。
韓国っぽい感じで見たことあるような感じ…
でも、気になって読んじゃうんですよねーby すんすんすんす-
0
-
-
2.0
韓国ドラマ
韓国ドラマのようなお話でした。貧乏で虐げられている主人公がひょんなきっかけで、非日常な世界に放り込まれる、というお話です。
by xix-
0
-
-
4.0
どんな関係
なんかほんとはあるのかな?たまたまなのかなんなのか。まだ最後まで読めてないけどきになってる。絵はまーまーいいかな。
by みろみーろ-
1
-
-
3.0
無料分で読みました。絵が綺麗でとっても読みやすい。おすすめです。ストーリーもこれからどんな展開になるかドキドキ。
by ルッキ-
0
-
-
4.0
なんとなくなんとなーく勢いで買ってしまった!昭和感強目で、若い世代の方にはウケない気がします笑
短く完結なので最後まで読みたいなという気持ちもあり。。by 歩珠-
0
-
-
4.0
絵が好き
絵がきれいなので内容とかキャラが少しムカついても読み進められました笑
社長?の人がヒロインにもっと優しいといいんだけどなーby うゆし-
0
-
-
5.0
とても面白い!
昭和感が満載で、びっくりしました!
とても絵がキレイなので読みやすいです。by じゅんたんたん-
0
-
-
4.0
絵が綺麗でもっと読みたかったです。もっと読みたいかどうかも分からないくらい無料分がすくないです。皆さんのコメントを読んで決めるしかないのかな。
by Yanhoo22-
0
-
-
3.0
無料話読みました。でも無料話だけだとまだぜんぜんわからない。借金に苦しみながらひたすら働くうどん屋の美人と金でものをいわす組織のトップの男?この2人がどうロマンスになるのかよくわからない。
by ハンバーガーポテト-
0
-
-
2.0
全然先が読めない!おもしろいのかつまんないのかも。とりあえず、うどん屋貸し切った社長はいけすかないし、友達は頼りないけど自信家であることはわかった。
by めめちゃコ-
0
-
