この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「スミレのロマンス」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
  • 1~5話無料(2026/07/13 12:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 53件
評価5 34% 18
評価4 28% 15
評価3 26% 14
評価2 9% 5
評価1 2% 1
11 - 20件目/全53件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    絵が好き

    広告が気になって読みました。
    無料分しか読んでないですが、絵が綺麗です。
    韓国っぽい感じで見たことあるような感じ…
    でも、気になって読んじゃうんですよねー

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    韓国ドラマ

    韓国ドラマのようなお話でした。貧乏で虐げられている主人公がひょんなきっかけで、非日常な世界に放り込まれる、というお話です。

    by xix
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    どんな関係

    ネタバレ レビューを表示する

    なんかほんとはあるのかな?たまたまなのかなんなのか。まだ最後まで読めてないけどきになってる。絵はまーまーいいかな。

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    無料分で読みました。絵が綺麗でとっても読みやすい。おすすめです。ストーリーもこれからどんな展開になるかドキドキ。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんとなくなんとなーく勢いで買ってしまった!昭和感強目で、若い世代の方にはウケない気がします笑
    短く完結なので最後まで読みたいなという気持ちもあり。。

    by 歩珠
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵が好き

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がきれいなので内容とかキャラが少しムカついても読み進められました笑
    社長?の人がヒロインにもっと優しいといいんだけどなー

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    とても面白い!

    昭和感が満載で、びっくりしました!
    とても絵がキレイなので読みやすいです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗でもっと読みたかったです。もっと読みたいかどうかも分からないくらい無料分がすくないです。皆さんのコメントを読んで決めるしかないのかな。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料話読みました。でも無料話だけだとまだぜんぜんわからない。借金に苦しみながらひたすら働くうどん屋の美人と金でものをいわす組織のトップの男?この2人がどうロマンスになるのかよくわからない。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    全然先が読めない!おもしろいのかつまんないのかも。とりあえず、うどん屋貸し切った社長はいけすかないし、友達は頼りないけど自信家であることはわかった。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー