みんなのレビューと感想「スミレのロマンス」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1~5話無料(2026/07/13 12:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が綺麗です。お試しだけでは止まらず最後まで一気見しました。ヒロインがどんどん積極的になるのも見ものでした。もっと続くと思ってましたが、予想外に早い完結でした。
by 9214-
0
-
-
5.0
面白そう
絵がとっても綺麗です。
まだまだどうなるのか分かりませんが、
きっと彼が借金肩代わりして、
チャンチャンかな?by はる03ひろ-
1
-
-
5.0
絵が好きで読み始めました
短編でいい
地道に頑張るヒロイン
それに手を差し伸べてくれるイケメン
最後ハッピーエンドで良かった〜by Y Chico123-
0
-
-
3.0
でかけりゃええってもんじゃないんだけどな、まぁイケメンだし金持ちだしいいのかもしれない😊絵が綺麗で読みやすい。
by ◎ねねね-
0
-
-
3.0
ムシン
ありがちな話だが、ムシンのビジュの良さに、やっぱり手に取ってしまうこと間違いなし。目の保養となりました。
by ミユキ03-
0
-
-
5.0
21話完結だったので読んでみることにしました。マンガの絵があまり好きではなかったのですが丁寧に書かれてて良かったです
by すー女-
0
-
-
5.0
絵が好きです
個人的にはなりますが、絵が可愛くてとても見やすい漫画だと思いました。
ヒロインに同情してしまうところがありますが、作品としても面白いです。by pyu-
0
-
-
5.0
ぶっ飛び展開w
絵がどストライクなので、読んでみたら
数々のぶっ飛び展開だけど…
面白いので課金しちゃいましたby はるこん。-
0
-
-
5.0
ドゥナの顔色が・・・
話はとても良かったです。社長もかっこよくて。けれども、ドゥナヨハンの顔色が悪くて少し休んだ方が良いんじゃないかなと思いました。
by ホタ王-
0
-
-
3.0
広告から
広告からふらふらとたどり着き、ついつい無料分は一気読みしました。先が気になるようなちょっと重すぎるような。この先どうしようかな。
by パフェ好き-
0
-
