みんなのレビューと感想「スミレのロマンス」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 1~5話無料(2026/07/13 12:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
とりあえず無料分だけ読みました。韓国系のマンガで、大好きな感じです。絵も綺麗でストーリーも続きが気になる展開で、かなりおすすめです。
by cold-
0
-
-
4.0
続きが気になりすぎる
まずまずストーリーの設定が面白いのと、なんであんなイケメン社長がうどん屋さんに来たのかもすごく気になる。まずはお試しを読んでみたけど、続きが気になりすぎて課金しそう。
by Bukoko-
0
-
-
4.0
面白い
絵が綺麗だし、話のテンポははやすぎるけど、とても面白い。やっぱり絵が綺麗ってだいぶ興味深いからいいですよね
by えまあと-
0
-
-
5.0
タイトルから気になって…
とりあえず無料のぶんだけ読んでみました!!
イラストも綺麗だしストーリーも引き込まれるような内容でした!!-
0
-
-
4.0
ネタバレ
めちゃくちゃな男だから嫌な奴かと思ったけど、意外に優しい?絵も綺麗だし楽しく読めました。
by めちゃコミ好き女子-
0
-
-
4.0
無料分読みました
無料分読みました 絵も綺麗だし話もすごく引き込まれました。 登場人物がクズが多いですが笑続きが気になって仕方ない〜…
by なそる-
0
-
-
5.0
めっちゃハマります!男性主人公がかっこよすぎてハマります。笑 女の人がつんけんしてる時の顔が怖いの以外はよきです。
by むむむ。。。-
0
-
-
3.0
現実的
うどん屋の女主人も、金でなんでも手に入れようとする組織のトップの男も、周りの風景やうどん屋の中も含めて、すごくリアルな感じがする。匂いまで感じられそう。二人がくっつくんだろうなと思いつつ、どこでどうなってそうなるのかのストーリーがちょっときになる。でも課金しても読むかしら、ちょっと微妙に迷うところ。
by tweetymama-
0
-
-
2.0
とさじろう
この作者さんの作品は、いくつかよんでいて、ストーリーがドラマティックだなぁ、といつも思っていました。この作品も、まさに!
by とさじろう-
0
-
-
5.0
絵は好き
無料分読み終えました〜とにかく絵が綺麗ですが今のところ登場人物がクズとクズとクズ。歓楽街にあるとかそういうお店が沢山あって来る人もそういう人たちってのは理解するんですがみんなヒロインのお胸好きすぎやんてツッコミたくなりました。それに加えて男さんもデカさが自慢のようなのでこの先も楽しみにしてます。
by are_be-
0
-
