みんなのレビューと感想「夏のキャロル」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 5話無料/毎日無料で11話まで(2026/07/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
謎が…
7話まで読んだけど、謎が多い…
なぜ?って思うことが多くて、イマイチ感情移入できないなぁ。読み進めれば謎は解けるんだろうけど、課金してまではなぁって感じwby mimiチャン-
0
-
-
3.0
絵はいい
なんとなく、登場人物の感情についていけず
皆さんの評価は悪くなさそうなので、私がおかしいんだと思うby フレンメ-
0
-
-
4.0
どうなる!
ドギュンは一体どうゆう男なんだろう!
信じていいんだろうか!!
好きになるのは怖いよね!
でも頑張って踏み出して!!by ハロハロかあさん-
0
-
-
3.0
謎すぎる。。
田舎になぜイケメン俳優がいるのかいまだに謎です。。
この先、理由がわかるのかな?
エロ多め。
絵も綺麗だから読み進みやすい。
でもなぉが多過ぎてちょっと話に入りずらい。。by ドッグウオーカー-
0
-
-
4.0
夏の恋
狂眼の作者さんの新作ということで楽しみに読み始めました。続きはどうなるのかワクワクしながら読んでいます。ドギョンは久しぶりに実家に帰ると俳優のジュンが何故かいます。理由は分からずナゾですが一緒に過ごすうちに2人は少しずつ距離が近づいていきます。恋愛で傷ついた過去から恋愛したくないドギョンともうすぐアメリカに行くジュンは恋人になれるのか続きが楽しみです。
by しくはっく-
1
-
-
5.0
フルカラーで1話1話読み応えがあるなと思いました。2人がこれからどうなっていくのか気になります。幸せになって欲しいです。
by なぁ7-
0
-
-
4.0
クエスト対象で無料分読ませていただきました。
TLだと気付かず開いたので、冒頭からのシーンにびっくりでした。by まよ。-
0
-
-
4.0
クエストで読みました。
韓国の漫画ですね。
タイトルがひと昔前な感じでふふってなりました。
韓国ドラマにありがちな設定です。by 33サンド-
0
-
-
3.0
韓国のお話なんですね
クエストで読みました。絵はキレイで読みやすいけど、名前が頭に入ってこなくて。。男性はイケメンだけどチャラくなくて、好みのタイプ。ヒーローもヒロインもスタイルが良くて眼福です。お母さんが素っ気なさ過ぎて、韓国はみんなあーなのか!?
by yacoyaco1001-
0
-
-
4.0
ミッションクリアのお題として発見したストーリーです。絵がちょっと古い感じがして、あまり読む気にならなかったけど、読んでみたら面白いです!
by nn21-
0
-
