みんなのレビューと感想「夏のキャロル」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 5話無料/毎日無料で11話まで(2026/07/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
クエストで、毎日無料分まで読んだ。
7話だけだから、まだよくわからない。
なぜ実家に俳優がいるのか?
昔の知り合いだけど、ヒロインは気が付いてないのか?
続き読むかは微妙。by 匿名希望 2-
0
-
-
3.0
純粋
なんだか展開がはやくて、ついていけないけど、わりと純粋な話で面白い。ひねくれてる考え方をしてるけど、恋愛で素直になればいいな
by えまあと-
0
-
-
3.0
クエストで読んだ作品
一話目から工ロでびっくりしたのでそういうの読みたくない人は注意
内容はお忍びで田舎に下宿してるイケメン俳優と傷心で田舎に帰省したシナリオライターのヒロインの恋愛物、韓流ドラマでよくありそうな設定
俳優がなんでそこにいるのかは今のところ謎
絵はカラーできれいだけど名前が覚えにくい…
韓国作品だから韓国名は歓迎なんだけど、もうちょい分かりやすいネーミング無かったんか-
2
-
-
4.0
実家になんでイケメン⁉️
色んなことに疲れ果て、久しぶりに実家に帰ってきた。そこには見慣れない若い男がいた。その正体が、人気俳優だなんて、なぜあなたはここにいるの?
by しょうべい-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
絵も綺麗だし風景に溶け込むようなセリフもいい
好みの絵だなと思ったら狂眼の人だとわかって納得
溺れた時に助けたのがジュンなのかな?続きが気になる!
また新たに好きな漫画が増えましたby 寒天大王-
0
-
-
3.0
夢の世界
みんなが一度は夢見る世界。でも、日常を考えると普通ではいられなくなるシチュエーション。それでも、うらやましい。
by ひろぽんr-
0
-
-
4.0
なんの目的で⁉︎
久しぶりの実家でイケメン俳優と遭遇とかあり得ない!でも羨ましい!でもなんの目的でいるのか、実は昔何かのつながりが⁉︎お母さんの反応も気になるしね〜!早く真相を教えて!
by マリーエリー-
0
-
-
4.0
韓国の漫画ってホントに
絵が丁寧で綺麗ですよね。この作品は最初の始まりにちょっと戸惑いましたが
まあクエスト狙いだしって読み続けていたら、そんなにいやらしく無くて、
実際にはこんな良い話、そうそう無いだろうとは思うのですが漫画だから良しですね。by やっちゃん子-
0
-
-
3.0
韓国モノはハマりやすい。
絵が丁寧に描かれて、きれい。
ストーリー的には無理があるような、でもコミックだからいいか。by 修羅部-
0
-
-
1.0
失恋のその後に
失恋して田舎に帰るとそこで新しい出会いが有った。都会にいるはずの俳優が何故か自宅に。触れ合いながら惹かれていく心
by スピカの星-
0
-
