みんなのレビューと感想「夏のキャロル」(ネタバレ非表示)
- 5話無料/毎日無料で11話まで(2026/07/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWあまりにも付き合っていた期間が長きと、立ち直るのに時間かかるよね。
ましてや仕事も上手く行っていない時だと。
ヒーローはヒロインにかなりゾッコンだけど、この先の展開が気になるところ。by ピカピカエンジェル-
0
-
-
3.0
NEWひと夏?
10年もの恋に終止符を打とうとしたヒロインが、実家に帰るとイケメン俳優が家にいて。仕事と過去の恋愛と今の恋が交錯していて続きが気になります。
by たまいぬ-
0
-
-
5.0
NEWおもしろいです。絵もキレイですきです。
主人公のことは、むかしから好きだったのかな??
まだ話しが繋がらない部分があり謎なので課金しながらよみますby ディスクマン-
0
-
-
5.0
NEWド・ジュンがカッコ良すぎる。俳優なのに飾らないのがいい。自然体な感じで知り合い、恋に落ちる。めちゃくちゃ続きが読みたくなりました。
by はな3-
0
-
-
4.0
NEW絵は綺麗だけど何故韓国のマンガはフルネームで名前呼びあうの?
エッチなシーンもカラーだからよりエロく見えます。by キュン×2-
0
-
-
4.0
NEW韓国ドラマ?この作家さんの絵と内容結構好きです。スクロールなのが少し残念ですが…またちょこちょこ読みたいと思います。
by *梅*-
0
-
-
3.0
無料分は
読み切りました。まだ序盤って言う感じです。傷心の脚本家となんでいるのかわからない俳優の物語。ヒロインがそれなりに強くて面食いでかわいいです。
by のうか-
0
-
-
1.0
韓国の漫画はほとんど読まないのですが、無料だったので読みました。絵はわりと綺麗めです。続きを課金するかは微妙。
by れれぴ-
0
-
-
3.0
韓国的ー
絵の感じも流れも韓国的な漫画。ありえないけど期待してしまうところもあって続けて読んだけど、無料分からあとは読む気がしない。
by ライオンハイ-
0
-
-
5.0
続きが気になり、読み進めていきたい作品の一つになりました。
とっても楽しみ過ぎます。
じっくり読み進めていきたいです。by みにーーちゃん-
0
-
