みんなのレビューと感想「おとなの恋は不器用なので」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 1~9話無料(2026/07/14 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
オフィスラブ
オススメです!
4つ下の後輩はイケメンで社内でも人気のやつ。
そんな後輩は実は童貞くんでした。
久々の感覚・・まさかまたこんなになるとは!?by リンリンボー-
0
-
-
3.0
恋に奥手なイケメン… 良い!✨️
主人公はくたびれ感のある中年オヤジ
昔は童貞食いのビッ◯という異名が…
そんな彼の後輩が、仕事の出来るイケメン
でも… お互い気が合わないと思っていたら、ひょんな事から彼の秘密、これまで彼女無しの童貞という事を知ってしまい、その後、笑うではなく、カッコいいと評価した事から、何故だか懐かれてしまい…
昔なら手を出したなぁ〜 などと思っていたら…
無料分では進展の無い2人でしたが…
どういう流れで2人が、恋愛関係になるのか、とても興味はありますが、課金は悩みますね…by 冬の夜-
2
-
-
4.0
おもしろい
無料が終わってしまいました!
ピュアな恋になるのか
よみたくなる。
登場人物も綺麗でひきこまれる。
おじさんの恋愛はいい!!by みみんな-
0
-
-
5.0
素敵な
上司兼、彼氏だな
いろんな葛藤があったけど
進藤君がゴリゴリに押してくる感じ
良かったです
やっと素直になれましたね!!
2人のイチャイチャ大好きですby 黄色だよ-
0
-
-
5.0
年上の経験値
経験がないままどんどん年を取って、
誰にも言えないし聞けないし、
そんな時に経験が豊富な年上の人に
肯定して話を聞いてもらえたら
そんな嬉しいことないと思いますby めがねおかんちゃん-
2
-
-
4.0
無料の6話までの感想です。仕事が出来てイケメンな進藤くん。しかも童貞なんて貴重種。元ビッ◯な浮ヶ谷さんと仕事を通して距離が縮まって、お互い意識してく感じ?
by きもす-
0
-
-
4.0
進藤
無料分まだ読みました。かわいい、素直で真面目。実際には職場の上司にこんなプライベートなこと話さ位なけどそこがかわいい
by きらなみ-
0
-
-
5.0
おじさんシリーズ大好きです!笑
お互いにきゅんきゅんさせられるが
ポイントが〜高い、、、笑
もう少し安ければ課金しやすかったかなぁ、、by にゃあぁぁぁあ-
3
-
-
5.0
わー
ひさびさのヒットだ♡
一気読みしたいけど今月読みすぎ
、読む物ありすぎ♡
でもこれは読まなくちゃ♡-
2
-
-
4.0
おじさん、ちゃーんとオトナでサボってるように見えて仕事もできて、自社の手帳愛もなかなかで、すごく素敵〜
by しあーす-
1
-
