みんなのレビューと感想「おとなの恋は不器用なので」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 1~9話無料(2026/07/14 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
可愛いのー
大人の男性なんですが、
とっても可愛いの♡
冷めてるふりしてたのに?
好きになって・・・♡
これぞ純愛だなって♡
大好きな作品です♡by み.こ-
2
-
-
4.0
ついに完結
配信される度に、毎回楽しみに読んでいました。ついに完結・・・嬉しいような悲しいような。さらなる続編に期待したいです。
by ゆきゆきを-
1
-
-
5.0
ド!ストライクです✨
ギャプ萌
オジサン萌
童貞萌
振られてからの成長萌
改めて惚れ直す〜萌えますぅ~✨️
しばらくの間バイブルにさせて頂きます🙇
続編をお待ちしております✨️✨️
終わらないで✨️✨️by こりまいわか-
1
-
-
4.0
絵が好みだったので、無料分トライ♪︎
ちょっとくたびれた?感じの浮ヶ谷さん、良いかも…☆☆☆
あらすじによると意外にも元ビ○チだなんて!
年下イケメンエリートの進藤くん、ワンコ系の攻めなのかな?
二人の恋模様、興味ありなんだけど…お高めポイントが…辛いところ(・・;)💦💦by pinkのうさぎ-
2
-
-
3.0
絵はかわいい感じで好きです。試し読み読みました。歳の差がある2人ですが、これからどうなっていくのか、気になります。
by ごんコロ-
1
-
-
5.0
オフィス
絵がタイプで読んで見たら安心して読めるクオリティで話もとっても面白い内容
しかし課金ポイントがお高いので、ちょっと厳しいかもby えri☆-
1
-
