みんなのレビューと感想「カラダだけ、甘く痺れて。 ~オトナの恋のはじめ方~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 話 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すごい良かった!
大人の2人の男女の関係、すごく共感できる!
相手のことが好きだけど相手の心がわからず、本気になってもっと近づきたいけどなったら離れていくんじゃないかと自分の気持ちをセーブしながら身体だけの付き合い。すごく描写が上手いから話にのめり込みやすい!
面白い作品に出会えて良かった!by とままん7-
0
-
-
3.0
遠恋で浮気されて自暴自棄になったとはいえ、見境なく女抱くのってちょっと気持ち悪い。主人公は、なんでこんな男と?きっと2人は恋人同士になってまずバレていくんだろうけど、散々遊んでた男なんて病気持ってるかもよ
by ななな240-
0
-
-
3.0
続きが気になります
はるこ先生の描くいつものわかりにくい男性。
ヒロインはそこに惹かれているんだけど、男性側の焦ったりしてるシーンとか描いて欲しいな。by ちぃまめ-
0
-
-
2.0
ストーリーも悪くないし、幾つもドラマ化になっている実力を差し引いても、画力が無すぎて萎えるのを否めない。頑張って欲しいです。
by コミすき-
0
-
-
3.0
上級者向けの相手!
最後まで読みました。
面白かったのですが…、主人公の彼が判りにくいと感じました。
仮に自分の彼氏なら…、私ではムリだなぁ😰と、思いました。
多分、初めの付き合いにも発展しないタイプですね😔
読み進めるうちに、ハラハラしたり、もうダメなのでは!?と何度も思い…、楽しい作品でした。by ろんろんの飼い主-
0
-
-
5.0
まさにオトナのマンガ。四條さんと裕子さんの身体の関係からはじまるところも…やっぱり、自分の気持ちはお互いに伝えないとね。トキメキありHありの、オトナの作品ありがとうございました。
by 気まぐれムーン-
0
-
-
5.0
素直になるのが一番!
完結まで、無料でなんて!お得!!
と飛びついてしまいました。
はるこ先生は、オレ様男性を描くのが
お上手です♪
カラダから始まる関係でしたが、
結局二人とも最初から
お互い惹かれあってたんでしょうね!
大人の恋が一番厄介ですよね!
素直が一番なんだろうなと
あらためて思った作品でした。
ありがとうございました。by びもびす-
1
-
-
5.0
クセになる
特に絵が上手い訳ではないけど(どちらかと言うと雑)、ストーリーが捻っていてクセのある男女のやり取りが面白くてついつい読んでしまう。
by テンとクー-
0
-
-
5.0
大好きです♡
大人の恋愛って感じでとても素敵でした✨
四條さんのぶっきらぼうなとことか格好良くて、裕子さんもなかなか素直になれないとこが可愛いくて、2人のやりとり雰囲気がとても好きでした😊
何人かの方が言われてたみたいに、四條さん目線の欲しいです😆by シュウチャ-
0
-
-
4.0
なんだか燃える!
セフレってかなり割り切ってのお付き合いなんだなぁ〜と思いながら読んでいました。でも転勤の話がでたり、お前はどうなんだ⁉️って言われたり、、本気?セフレ?最後までわからない!ところがハラハラしてよかったぁ〜最後!どうなるか!お楽しみぃ〜です^_^
by ゆきちを-
1
-
