みんなのレビューと感想「カラダだけ、甘く痺れて。 ~オトナの恋のはじめ方~(分冊版)」(ネタバレ非表示)
- 話 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWまだ最初の無料分しか読んでいませんが、この先どうなっていくのかとても気になります。この作者さんの作品はどれも面白い!
by ちゃんえる-
0
-
-
5.0
NEW面白い大人の恋愛
はるこ先生大好きで、色々読んでます。
からだから始まり、最初に男から
好きにならないでね、と釘をさされてしまいセフレ関係になる。
裕子はそんな四條を好きになるも色々横槍が入り好きだけど伝えない方がいいのか悩みつつ、人を本当に好きになったら素直に伝える
という原点回帰し結ばれる。
はるこ先生のこじらせ男女の掛け合いの真骨頂がとても上手で面白いです。by もっあっき-
0
-
-
5.0
うまーい
何というか…セリフがセリフっぽくなくて、リアリティーがあって、でもこんな事たぶん言わないだろうけどさ…でも言われたい〜ってセリフのオンパレードです。
なんか上手いんだよなー。
イケメンハイスペ御曹司よりも、こんな男との恋愛の方がグイグイ惹き込まれて好きです。by まままーくん-
0
-
-
4.0
好きになったら終わり
一夜のつもりが相性もよく、お互いに忘れられない。
恋人ゴッコして、自分の気持ちに強くなるけど、好きになったら終わり。
でも、お互いに両想い。
これから楽しみってところで無料分が終わった…by みーーーーーーー!-
0
-
-
5.0
こういう
こういう関係、
自分には無縁だけど
すっっごく憧れちゃう、、、。、by ぽけぽけぴーなぬ-
0
-
-
3.0
ヒロインの仕事が何なのか分かりませんが、仕事を辞めてついてこいって命令するのではなくて、まずは相談でしょ。結婚が全てじゃないのは分かりますが、相手への思いやりと尊重は恋人同士でも大切ですよ。
by もくせい-
0
-
-
5.0
作者さん買い
美波はるこ先生の作品はほぼ読み。大好き。先生の描く女性の表情がすごく色っぽくて切なくて。心情も「わかる!」ってくらい的をついてくる。
by つーしゅー-
0
-
-
5.0
こんなに主人公応援したのはじめて
こんなにうまくいってー!!と思ったのははじめてなのでは?と思うくらい感情移入して読んだ!
諦めようと思ったヒロインをみては切なくなり、最後結ばれた時は本当に嬉しかった!!by おやパンダ-
0
-
-
3.0
ヒーローがオレ様系の場合、なんだかんだ言って彼女の事をちゃんと考えて大切にしてくれるパターンが多いですが、本作のヒーローはかなり自己中でヒロインの事を考えずに、結婚はしないけど仕事辞めて転職先へついて来いって言ってきて、ちょっとイラっとしてしまいました。
by pastelpot-
0
-
-
4.0
全部読みました。
やきもきするところもありましたがハッピーエンドでスッキリ。
タイトル通り大人の恋って感じで納得でした。
はるこ先生のお話好きだわー。by vòngole-
0
-
