みんなのレビューと感想「カラダだけ、甘く痺れて。 ~オトナの恋のはじめ方~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 話 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
あー終わっちゃいましたー。なかなかクセのある彼氏で気に病みましたがちゃんと考えていて最後は良かったねーとニヤケました。
by ことぶ-
0
-
-
4.0
一番好きな勝手な人
先生の作品が大好きで、追いかけてきました。ほんと、毎回短編読み切りテンポ良く心から漏れる一言も大好き。毎回マイペースな彼が登場しますが、今回の作品は、マイペースな上にかなり自己中。途中で登場する当て馬さんは、ハイスペ、イケメン、誠実。恋人としても生涯の伴侶としても、絶対こっちが本命だと思うけど、自己中野郎が一番好き。もう、この気持ちにどうやって区切りをつけるのか。ずるずる間延びしてしまいそうな所をバシッと短編で締めくくってくれる。最後まで本当に面白い作品です。
by 茹で玉子-
1
-
-
2.0
うん、いい大人なのに、恋愛が下手でわくわくする。なんでセフレになっちゃうかなぁ。今後の展開が気になります
by ぷりおさん-
0
-
-
2.0
あたしはダメですね
無料だし、『酒恋』好きだから読んだけど、あたしはダメだった。四條の顔が怖いし、裕子は阿呆だし、何よりイラつくのは行為の度に裕子が泣いてるとこ!なんか冷める。こんな女いないだろ。それからヤッてばっかりで、こんなんで結婚まで行きますかね?
by モニカローズ-
0
-
-
5.0
はる子先生のお話大好きです。ちょっと辛口で甘酸っぱい。このお話も今後が楽しみ。やっと付き合い始めた二人。ゆっくり、うまく行くといいな。
by Yanhoo22-
0
-
-
5.0
面白い。先生のお話なので当然なのかもだけど、このお話し始まり方が他のと違ったので期待していなかったけれど裕子さんすごい。この先が楽しみ。
-
0
-
-
4.0
面白い。先生の作品読みまくっています。はじめがはじめだったから、どうなるのかと思って読み続けてるけどやっぱり好きになっちゃうよね、お互いに。
by Mini-me-
0
-
-
3.0
おもしろい
無料分読んでいます。けっこうおもしろいので、次々と読んでいます。これからが気になるストーリー展開です。
by あーたら-
0
-
-
3.0
この作者さんは好きですけど、TL系は結構生々しい感じがあってそんなにです。このお話はワンナイトから遊びを続けるうちに主人公が本気になってしまって、彼の方も幸い同じ気持ちに・・という感じです。そうならなさそうな彼氏なのでなんか上手く行き過ぎ感も。
by ぽにこ。-
0
-
-
5.0
あーもー
ほんと好きです。はるこ先生。
軽口叩き合って、セ*レぶって、素直になれない大人の恋。
ストーリーが何とも秀逸。
絵も強すぎなくて、ほんと良い!by Bitter-
0
-
