この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「異世界でのおれへの評価がおかしいんだが」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

作家
配信話数
41話まで配信中
配信巻数
4巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 89件
評価5 48% 43
評価4 26% 23
評価3 19% 17
評価2 4% 4
評価1 2% 2
31 - 40件目/全89件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    すごい絵がキレイ。
    タクミが何に対しても一生懸命で可愛い。
    フェリクスとガゼルのイケメン2人に愛されて羨ましい。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    王道の溺愛ハーレム

    転生、ハーレム、複数が好きな人に◎
    絵は綺麗な方だと思うけど、綺麗すぎて表情が分かりにくいかも、、わかりやすいストーリーで万人受けしそう!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    綺麗

    絵が綺麗で可愛いです!
    主人公も周りの人達も可愛いので読んで損ない!
    このあとどうなるのか
    続きが楽しみです♪

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    あるあるの内容ではあるが
    絵が綺麗でとてもいい
    キャラデザもいいためこれからも
    読み進めたいと思った

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    抑え効かなくて3pするのいい!

    ネタバレ レビューを表示する

    団長が押さえ効かないからって副団長も誘ってタクミと3人で3pするのもっとえろくなっていい!発情してるタクミエロい!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    楽しそう

    なんだか楽しそうでワクワクしています。一気に全話読んでしまいそうな予感がしています。沢山愛されたら良いです

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵がとても綺麗です。ストーリーも展開が早く面白いです!このままずっと3人仲良し?って事は無いだろうからこれから先が楽しみです。できるだけ長く無料で読ませて欲しいなぁ

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    イラスト大好き!

    イラストが好みすぎて
    無料で読んでます。
    異世界ものはかなり大好きなので
    一気に読みたいです。
    また冊子もてにいれていとおもうので
    楽しみです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    とにかく絵が綺麗!
    なんだけどストーリーがいまいちかも。
    主人公がなぜかモテモテ、なぜ?よくわからない。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    異世界物語

    絵がとても丁寧で綺麗!登場人物もイケメンばっかりです。異世界とBLを合わせたのも面白いと思いますが、今後の展開があらかた予想できるのがちょっと残念です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー