みんなのレビューと感想「異世界でのおれへの評価がおかしいんだが」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 41話まで配信中
- 配信巻数
- 4巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
転生系のBLにはまり、探してたところ見つけました!
とても絵が綺麗で、設定も面白くてよかったです!!by 映画のポップコーン塩派-
0
-
-
5.0
かわいい
転生系がだいすきで見てみたんだけどこれまでの
転生系の話の中でダントツで好き!
これは紙で買ってみようと思ってます!by 匿名ちゃ-
0
-
-
4.0
おぉ〜。
イケメンにモテモテじゃぁ~ないか(笑)
しかしながら妖刀を使用した後遺症で発情して……何故そこでイケメン2人が平気に男子を✨抱ける(笑)まぁ~そこがBLの世界か👍🏻by 茶トラの福丸-
0
-
-
5.0
おお!
異世界に転生してイケメンから言い寄られる。
王道系の話だと思います。
私はビジュがとても好きなので気に入ってます。by ぐっぽいくん-
1
-
-
5.0
おもしろい
もうとにかくビジュが最高。
表紙絵のビジュがよかったので読んでみました。
設定は王道といえば王道かな、、?って感じです。
おすすめです。by えびしでいえじ-
0
-
-
5.0
さいこー!
おすすめにでてきたので読んでみました。
異世界BLふつうに大好きなので最高です。
ビジュもまじでよくておすすめです!by あめもち-
0
-
-
5.0
絵がきれいなのとタクミが可愛すぎる!イケメン騎士たちに囲まれてるのも尊いです!無料分しか読めてないけどどっちを選ぶのか気になる〜
by プリティーベアー-
0
-
-
5.0
絵柄がどストライクすぎて読み進めてて楽しい作品だと感じました!とにかく主人公美少年すぎていい。ストーリーも意外とサクサクだから見てて飽きない!最高!
by まかろにちーず-
1
-
-
5.0
広告でみたやつだー!ほんとに絵柄も内容もいいです!
主人公がおめめくりくりでかわいい…攻め二人もタイプが全然違っていいですby くまのこえ-
0
-
-
5.0
すきです。
無料とちょっと途中まで読みました!
ゲーム世界へ転生、よくあるけどー
チート能力と引替えに誘っちゃうやーつ♡
面白いです!!by み.こ-
0
-
