みんなのレビューと感想「異世界でのおれへの評価がおかしいんだが」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信話数
- 41話まで配信中
- 配信巻数
- 4巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWじれったいけど、それがいい
ストーリーは異世界、最近の中身の無いようなものではなく。しっかりと設定はできているから冷めないで読んでいける、キャラクターも魅力的で関係がじれったいけれどそれが良い!
今後の展開が気になって、読みすすめてしまう。オススメです♪by ハイジ。-
0
-
-
5.0
NEWはっきり言って、主人公だけが活躍しています笑。攻め役たちは皆、主人公とやりたいだけのイケメンたち笑。主人公だけが頑張ってます笑。でも可愛い作品。
by ビビビッ-
0
-
-
4.0
イケメン2人にかわいがられるタクミの絵がとてもきれいでした。ガゼルもフェリクスもタクミを大切にしてくれて、仕事はできてイケメンで性格も優しいって最高ですね。
この2人ならタクミの話を受け止めてくれそうだから、正直に話したらいいのにと思いました。
続きが気になります。by かわいいもの好きなうさぎ-
0
-
-
5.0
儚さが尊い、
画力だ高すぎて目が幸せだし、すこし儚い感じのするのに強いサイキョー設定の主人公が推せる!
毎日の楽しみ😊😊一回読んでみてほしい!はまりますby ?、?-
0
-
-
3.0
原作から来ました
原作小説から来ました。主人公の謎体質でえちにもつれ込むストーリーですが、周囲のイケメンのイラストが見れてうれしいです。
by よもぎ蒸し-
0
-
-
4.0
絵がきれいです
絵がきれいで、引き込まれます。小説で読みましたが、このきれいな絵でまた楽しめます。イケメンが多いし、体格差もなかなかいいです。
by テレン-
0
-
-
5.0
絵が綺麗!
美形男子のBL3Pモノです。異世界とエロがお好きな方にはうってつけ(笑)腐女子の私にはたまらん設定です。絵もキレイなのでずっぷり楽しめます。まだ完結していませんが、ここにまとまったら続きを読みたいです。
by まめこ88-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。
最初は絵が綺麗だと思ったけど、段々キャラの表情が硬くて台詞と合っていないように感じられてあまり入り込めませんでした。by 宵待-
0
-
-
2.0
あはは
天然主人公の軽いギャグ要素のある作品なのかな? 異世界転生して愛される未来がみえます。
ただ、時々絵のデッサンが崩れるのが玉にキズ(^_^;)by あんず極実堂-
0
-
-
5.0
ファンタジー、異世界好きはめっちゃハマる
似たような設定の漫画はたくさんあるけど、主人公が自ら剣を持って戦うのはあまりないかなぁ。
そういう戦闘系が好き、異世界好き、ファンタジー好きはハマるかも!?by しかまき-
0
-
